$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



ヤバッ!ヤバいってGOLD!いや~いいパーティだ



いきなり手前味噌ですが俺ラッパーだしね 職業病ですわ



でもマジいいパーティだよ~ チョーヒップホップだよ~



エレクトロかからないぜ かかるのはリアルヒップホップだぜ



これディスとかじゃないよ エレクトロがやだとかじゃないです



たださ オラヒップホップが好きなんだ いや言い方違うな



オラヒップホップなんだ オラ自身が生きるヒップホップなんだ



JUSTICEよりCAM'RONが聴きたいんだ わかるだろ RYUZOもそう



だから俺たちこれを始めた 俺たちが一番楽しくなれるイベントを



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



そしたらこんなにわかってくれるやつが集まった これって感動だぜ



俺たち同じモン食ってんだ 同じモン飲んでんだ 同じほう向いてんだ



同じモンに感動するんだ 心が揺れるんだ 体が踊るんだ



酒?好きだぜ 女?好きだぜ でもさ 人生にはBGMが必要なんだよ



辛くて立ち上がれない朝も前向きになれるBGMがさ



それが人によってはロックかもしんね レゲエかもしんね



ただ俺たちの場合ヒップホップなんだ 絶対にそうなんだ



悲しいくらいに 滑稽なくらいに 俺たちヒップホップなんだ



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



ヒップホップは俺になにをくれたんだろう 時々考える



金 女 名誉 仕事 コネクション 自尊心 いろいろあるわな



でもね 俺がもらった一番大きいものはトモダチだよ



トモダチ 仲間 くせーよな言葉にすると うそくせー言葉



だけど俺確実にもらってるんだ だってそれまでいなかったんだもの



心から話せるトモダチ 憧れたぜ 俺はいつ貰えるんだろうって思ってた



それをヒップホップがくれた だから愛してるんだよ 心の底からさ



多分ずいぶん長いこと俺は寂しかったんだ 寂しいことに気付かないくらい



そんな俺の心の永久凍土を溶かしてくれたのがヒップホップだったんだな



だから今はもう寂しくないよ みんながいるから生きていける



同じことに燃えて 同じことに泣けて 同じことに怒れるトモダチがいる



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



昨日はそんな俺のトモダチが誕生日だったんだ 15年も付き合ってるやつが



そりゃ祝うだろ!ビッシビシ祝うだろ 顔面ケーキいくだろ!



んで最高のBGM用意するだろーが 最高の仲間と女たち集合させるだろーがよ



いやーヒップホップって最高だね あったかいよ 愛だよ愛



つーか昨日でまたもっと好きになったよ 愛してるよヒップホップ



もし君がヒップホップ好きだったら迷わず俺たちとあそぼーぜ



あったかいぞー 溢れ返る愛でクッチャクチャにしてやんよ



寂しいやつ お前だお前 トモダチ出来るぜヒップホップ



最高の音で酒飲もーよ 踊ろうよ 語ろうよ 俺たちのイベントでさ



次回は12月 渋谷で待ってるよ 俺の最高のトモダチみーんないるぜ



平日から爆音でヒップホップ聴きたいバカどもで溢れてるぜ



俺たちの 俺たちによる 俺たちと君のためのパーティ



GOLDへいらっしゃいまし 最高だぜ でわ










P.S. スイケンおめでとう!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ