$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



ういー。ういういういー。フダヲでがすー。



上の写真は高知のイベントで大量発生した「フダフィンガー」!



まぁ軽い人面蘇だと思っていただければ。ええ、ええ。



壁のフライヤーからメシアがこっち見てますが気にしないように。



ハイ、つーわけで行ってきたのじゃ、高松・高知!



いやーよかったね!楽しかった~♪



今回もマジ珍道中だったね、ド頭から。



TWITTERやってる人は知ってるのだがフダディちと前にまたやっちゃってさ。



財布をね。アレしちゃったわけ。まぁ遺失だよねー。ふははは。



んでその中に高松への飛行機チケットが入ってたもんだからさぁ大変。



まぁアレだよね。ゲバラ。じゃなくて。








自腹。だよね。








しかも二人分ね。





クールなヤッコはん a.k.a. 冷や奴の分も俺が持ってたからね。



しおしお~...がっくり。クラブにも交番にも届いてないお。



まぁしゃーなしやし。俺でも盗るわ、財布ですもの。俺がわりーわな。



だもんで一人羽田でチケット買い直す羽目に。トホホ。



まぁいーんです。落ちてたのはココまで!ここからは上がりっぱ。



冷や奴と合流して一路高松へ。機内では余りにも珍しい真面目な会話。



これがよかった。俺の最近のストレスをうんうんと聞いてくれる冷や奴。



結論。ヤッコはやはりクール。僕はあの人好きですね。電話出なくてもね。



んでヤッコに癒されて高松着。イベンターの藤井君と合流してリハ、メシ。



久しぶりにMr.岡山のYOUTHともリンク!相変わらずいいテンション。



ライブ本番も上々の盛り上がり!まぁ盛り下がったライブなんて俺ないけども。



そのまま飲み明かして朝方チョー珍しい俺とYOUTHのフリスタセッション!



楽しかったねYOUTH。またやろう。その後は朝からうどんなバカヤロウ。



そんなこんなで寝て起きて再び藤井君と合流。メシ。YOUTH寝坊。残念!



もう一度うどんを攻めようと意気込むもさすがは白銀週間...どこも激込み。



他県からうどんマニアが集ってるわけね。ならしゃーないってんで海鮮へ。



すると高速乗った先から渋滞ね。これもまたしゃーない。一時間半ほどで到着~。



するとやはしここも混んでる。もう知るか~い!並ぶ。並ぶ並ぶ。



並びまくってやっとありついた海鮮はヤバ過ぎました。ぷりっぷり!ごっさーん♪



ガッチリ食い過ぎて再びドライブ。しばらく走って高知のイベンターと合流。



藤井君に別れを告げ、初絡みのペケの車に乗り込みいざ初高知!



ダーーーーッと走ってグワーーーッと行ってハイ到着。おお、来たぜ高知~!



坂本さん、ティッス!俺が来ましたよ。俺のおりょうを探しにね。



とかなんとかアレしながらチェックイン、リハ、メシ。



以前松山でリンクしたクルーが高知のコたちだとわかり盛り上がる。



中でもヒーロンは俺のインディデビューのリリパ@ハーレムに来てたらしい。



やるやないかヒーロン!さすが雑学王!さすが内山君キャラ!



んで楽しげな宴を経てホテル、その後本番。バチーーーっと決めるワタクシ。



その後も楽しく飲めや歌えで大団円。終わって屋台でラーメンしばいてグウ。



寝て起きたらいい天気!つーか四国は暖かい。江戸は今年寒いかんね~。



そしてペケやヒーロンと合流。タローやホッチに聞いていたひろめ市場なる場所へ。



う。うお?うお~~~~。おうおうおう!ここヤベー!ヤバ過ぎる!!



なんだろう。アジアくさい!なんかタイとか台湾とかっぽい感じ。



すんげー場所だなありゃ。メシウマ過ぎだし昼から大手振って酒飲めるし。



いやー天国!このひろめ市場を経て高知は俺の中で最高の好感度をマークした。



満腹で一路空港へ。帰りたくないよぉ。高知タノシスだよぉ~。



しかし江戸で仕事が山積みなので仕方なく帰る俺と冷や奴...。



そんな二泊三日の旅でした。来てくれたみんなに感謝!またおいでやー。



そして帰るやいなや仕事しまくり。しないと間に合わん!何が?








「札と月」!!








いやー今月中がデッドラインなのよ。締め切り!おわかり~ベイベ!



関係者及びツレの皆様、すみませぬ。珍しく付き合いの悪い俺になってます。



だってもうカスローにもワープにも広告出ちゃってるしさぁ。後戻り不可!



俺がさぼってたら出ないもん、そりゃやらなねぇ。そらそーですよあーた。



つーわけでまた今から執筆活動的ななにかに没頭しようかなと。



頑張ろう...頑張れ俺!でわまたですよお嬢ちゃんたち。ピース!男衆もな!



ほなばはは~い♪...あーしんど。アルシンド。気合いだー!!