$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



うりゃー。フダディである。三沢のカネノさんに送ってもらったNEWPORTふかしてCHILLIN!ありがとーカネノさん。いっつもお世話になりっぱですまそーん!例の件もアレなんで連絡ください!



つーアレで今回は今言っておかねばならないことをツラツラとアレします。俺もボケッとしてっといろいろ忘れちまうタチなんでね。お礼、報告、モロモロ書き出す次第。でわ参る、いざ!



えーとまずは最近めっちゃ贈り物が届くです。NITRAID、SWAGGER、STUSSY、LRG、MISHKA、INTERBREED、秋冬モンどばどば到着!皆様おおきに!上の写真で着てるのはLRGのパーカだす。めっちゃイイネー。



昨日C.T.とヤッコが色違いを着てたことは内緒だぜ。STUSSYのCHAIN GANGロンTがスイケンと被ってることも内緒だぜ。でもINTERBREEDの2PAC BEARシリーズは俺しかゲトってないぜ。バリドープ!



さてさて。続いて報告!今月号のCASTAM LOWRIDING見た?ここの読者にはお馴染みのガチムチマッチョの糸目野郎の見覚えある写真がドカーンと掲載中...こぉれだっ。1、2、3♪



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



ドーン!俺の書籍「札と月」(フダトツキと読みます)の広告が!も...もう逃げられん。広告打っちゃったし!頑張るぜ。このブログのおいしいとこを中心に対談や小説(!)まで盛り沢山♪



来月号にも広告が出るはずなんでチェックだずえーい。今月のはごくシンプルにまとめたが来月のはもっとインフォが載ることとなっておりマウス。11月に出るんだっけな?まあまた報告しやす。



そしてもうひとつ。こないだもここで書いたフリマガなんですがただ今PARCO PART1 B1Fで「フリマガ文化祭」という名のセレクトショップを今月27日までやっちょります。著名人のゆかりの品がたっくさん!



皆いろいろな方向性で出品してる中もちろん俺のブツも。俺は特製ジグソーパズルを三点置かせてもらっちょる。俺が描いた絵のパズルだお。大一点・小一点って感じなのでチェック!買えるぜ!



そしてさらにフリマガ企画で帽子屋さん「CA4LA」と著名人がコラボ!これもわしやっちょるんですわ。俺が作ったのはハンチング!その名も「LOST ONES」。昔なくしたハンチングをベースにデザイン。



その写真がないのは痛いがこれもフリマガショップに置いてあったはず。後頭部には某帽子ブランドの某カンガルーマークに見えなくもない俺の手によるロゴが。うーん...今度載せるわ!これも売るドー!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



これも言っておかねば。自慢ですが東急屋上で行われたフリマガ二周年パーティでグラビアの愛川ゆず季タンと写真取ったドー!しかもゆず季タンのアメブロにも載せてもーて。あざっすゆず季ちゃん!



となりにいる二宮歩美ちゃんと俺が司会だったのだ。雨の中来ていただいた方々、あざっす!なんだかマジ文化祭みたいで楽しかったのう。主催のオカマイ&MEGUMIちゃんホントおめでとーでした。



そんなこんなでシルバーウィークですか。今日が初日?TGIF!TGIFとは「THANK GOD IT'S FRIDAY」の略で「週末だぜ、神様に感謝!」って意味なのよ。スラングですかな。俺もよく使うんで覚えると吉。



そんでシルバーウィークに俺が書籍の宿題ばっかやってると思ったら大間違い。ライブすっぜ!今回は四国!日曜に高松、月曜に初となる高知!ヤッコと行くぜ~。四国のDABOヘッズ、おいでやす!



そんな感じだね。とにかく皆様連休を楽しんでおくれ。今日明日は俺も夜中渋谷でフラフラしてるだろーさ。遊べ!普段働いてる人ほど遊べやい。休んで遊んで連休明けに新たな気持ちで向かおうぜ。



さてと。ほんじゃ俺は帰国してるプリカツことDJ PRINCESS CUTを囲む会に顔出すかな。なにやら新しい企みに参加出来そうなスメル。ヤバッ!またここで報告するぜ。...おっ西成から電話や、ほなまた!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



ざぶ~ん♪