うー。カキてえ。ガルルルルル。



うおーカキたくなった!カキてーぞ。なんとしても。



おっしゃカイたる。カイたんねん。カイたんぞオラー!



つーわけで書きますけれども。しばらくだね読者諸君。



どーよ調子。いい夏だったかね?俺はもういろいろあり過ぎてね。



いやいや凹むことじゃなくてね。上がることばっかで頭パンッパン!



えーことですわな。ええ、ええ。ならそれ書けよと。ごもっとも♪



ほんじゃまー言い訳ついでに過剰にカイてみますかねーいっちょ。



でわいってみよう、過剰に箇条書きサマーバージョン!うりゃっ!







◯一個前の日記書いたあたりの出来事です。二台あるPCタンの一台目が逝ったことは以前書いたが、なんと二台目までが逝く!立ちあがんねーんだこれが。まじか...と思って失意のドン底でズンドコ。クララの意気地なし!とばかりにグレにグレてブログ登校拒否開始。すると先週あたりに突如復活!つーか俺が先に逝った一台目を二台目だと勘違いしてたことが発覚。なんじゃそれー。あほかー。ハイ、アフォでとぅー。とぅいまてーん。てへ。



◯この夏の俺は黒い。だいぶ黒い。例年に比べるとね。あ、チンコの話じゃないよ。ダーハー(肌)の話だから。わかってるか。ごめんね。なぜ黒いのか?俺はこの夏童貞切っちまったのさ。だからチンコの話じゃないって!なんの童貞かっつーとアレです、フィンサーです。つまりサーフィンです。いやー前からやってみたかったんだけどね。ついにやってみたわ。ロングですが一回で立てた!だからチンコから離れろって!もーいっか。いや楽しいね波乗り。長い趣味にしたい。



◯代々木公園で行われた「SHIBUYA BLOCK PARTY」とやらになんとニトロで参加!めずらしっ!おかげさまでトリ飾らせていただきましたぜ。来てくれたみんなありがとう!つーか今年のニトロはケツが軽い。いや違うか。腰が軽い!全体ミーティングでこーいうの参加不参加を多数決取るんだけどね~。まさかやるとわ!言ってみるもんだねイベンターはん。普段のニトロだったらやらないことも今年はやるっぽい。わかる?やる気ってことよ。



◯「つつみ込むように...2009」聴いた?MISIA嬢のはもちろんクラシックだがDJ WATARAIバージョンがナウい!DJ WATARAI feat COMA-CHI,DABO名義のカバーが今熱いのだよ。俺的にも思い入れの強い曲であるのでカバーできて光栄この上ない!もともとMISIA嬢のほうでもRMXをワタ君がやっててムロ君がラップしてるんだけど、俺はそのムロ君のラップ自体をカバーしてみたよ。YOUTUBEにさわりだけバージョンがアップされてるのでチェックしくよろ。



◯ここではおなじみの俺とRYUZOのイベント「GOLD」ですが、次回は10月開催!日にちは...忘れた!でへー。しかし来てくれた女子の感想を聞くと「アダルトだったー」らしい...ハハッ!そらそーだ、俺らのツレ30'sばっかだもん。普段ブエノス来ない人も来るしね。そこでアダルトな皆様の足腰を配慮してソファが必要なことに気付いた我々は上のLOUNGE NEOも開けることに。しかもNEOはあのイベントなんです...我々の溜まり場だったあのイベント...先月ハーレムで惜しくも終了したアレです。詳細を待てい!



◯ブザビ観てる?あのトラックメイカーたちじゃないよ。月九の「ブザービート」ね。俺ねーハマっちゃってんのよ、北川好きなんで。あの笑うと可愛くなくなる感じがいいのよ。冷たい表情の時はホント綺麗だし。そしてあいぶー。タイプじゃないけど演技力を買ってんのよ俺。んでやっぱチリバツです。今回のやな女っぷりヤバス!昼ドラ級!いるいるいるいる~こーいうの!あと貫地谷しほり嬢ね。彼女も演技力ヤバい。目に力がある!なんせ最終回まで見届けるぜ。



◯Bボーイパーク行った人~!は~い。初めてちゃんと遊びに行ってみた。緑のチャリに跨がった俺がウロウロしてるのを見た人も多かろう。まぁ一日目しか行けなかったが率直な感想は...楽しかった!去年と色々体制が変わって俺も今年は行く気になったのだがイイネ!いいじゃん。改善点があるのは当たり前として今年からなんか違う雰囲気が出てたからそれはちゃんと評価したい。関係者の皆様おつかれサマー!来年は出てみたい気分になったぜ。まじでまじで。



◯般若の「HANNYA」聴いた?やべー。あんま褒めたくないくらいやべー。普段はどっちかっつーと言葉を保つタイプの人間だけど一度マイクに向かうとあいつはやばいね。保たないね。言っちゃうね!サガとしか言いようがない。MCだね。ホンモンだよ。んで東京公演行ってきた。やべー。なんかねー、うまく言えないけど...JAY-Zみたいだった。JAY-Zのライブみたい。どっしりしてんだよ。クソ熱いけど冷静なの。風格!んで客の歌いっぷりったらもう。ん~シゲキックス!いいもんもらったぜタケダ。



◯俺の初となる書籍のミーティングが進んでるドー。ミーティングだけね...そうです、俺の宿題次第♪だははー。今日もミーティング飛ばしちまった...だって風邪引きそうだったんだもの。皆様に迷惑かけるわけにゃあいきやせん。そのかわりに宿題してる次第。んで合間にこれを書いてるわけです。とりあえずタイトルを発表しとこう。その名も「札と月」!そーです、PAPER & MOONなのです。このブログも何話か載せるから覚悟しとけや。乞うご期待!







ふうー。あーカイたカイた。気持ちよかった?俺はよかったで~。



カイてスッキリしたところで宿題にもどるかのう。難儀やで実際。



いやその前に放置してたコメントをアップしよう。すいやせんね皆様!



書き込まれないのは俺のせいでした~♪わーいわーい。ドンドンパフパフ。



あー、だからごめんて。怒るなって。機嫌直しておくれよベイビーちゃんよ。



よ~しわかった!抱いてやる!ガチムチボディで抱いてやる!



今夜は寝かさねーぞー。覚悟しろやー!穴だらけにしてやるっ!!



...さてさて。俺の独りよがり妄想コーナーもアレしたところでね。



そろそろアレなんでまたアレするわ。みんなもアレだったらアレしてな。



なあに、PC直ったしまたすぐアレすっから。般若じゃねーけど心配すんな。



ほんじゃまたじゃ皆の衆!あでぃおすー。