DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





ウラララララララララ~!ジェロニモを知ってるかい?ああ、そう...知らないか。人間なんだど。キン肉マンを初めとする超人たちに混ざって戦ってるけど、人間なんだど。必殺技はアパッチの雄叫び。説明すると、大声を出す。ただこれだけの技ダド。人間だもの...。さあ、久しぶりに肩の力抜きまくったどーでもいい日記書きます。過剰に箇条書き、レツゴッ。(ジェロニモに話は何にも繋がりません。アシカラズ)







◯さてさて、少し前だが台湾行ってきたどー。今回は三泊。ライブ二回ざんす。一回はソロ、もう一回はニトロから四人衆。つーわけでS-WORDはん、XBS社長、おなじみSUIKEN&YAKKOの五人旅でしたが、結論。台湾さいこーーーーー。メシよし。クラブよし。オニャノコカワユス!三拍子!三銃SHIT!ウラララララ~!おっとジェロっちまった。まぁとにかくいい所でしたね。一回目よりさらに好きになったね。ニトロ四人衆のライブはなんと国が協賛のイベント!俺らの後にトリのイグジビットまで国が呼ぶってすんげ。台湾、また行くぜー!





◯マーズもブログに書いてたがEXEのCMが熱い!冴えない男がSUBWAYみたいな飲食店にサンドイッチを買いに行くわけ。するとツンとした綺麗な女性店員がやたら男をチラミする。変だなーと男が思っているとなんとトッピング確認のために男に向けて開かれたサンドイッチにケチャップで携帯番号が!男はマジスカとはにかみ、女は店の外に視線を逃がしながら片手で受話器を作り「かけて、早く」とジェスチャーするという最高に「男の夢」なCMなわけよ。その女子の視線の逃がし方ったらもう!ねぇマーズ。萌え上がりMAXですよあーた。





◯土曜TARO SOULのライブに珍入!俺の曲「SHALL WE ROCK」とタローの新曲「アタラシイ」の二曲で参加。若手のワンマンを覗くのはすこぶる楽しい。みんなどんな客掴んでるのか普段ってあんまわかんないじゃん。ワンマンは来るからね、そーいう数字じゃわからない層の客が。俺的にはタローのライブはもっと女子率高いのかと思いきや以外にも男子率高し!おもろい驚きやん。そして二時間以上ロックしたタローに拍手喝采~。タフになったなーってのが印象だね。体力あるわ。あいつジム行ってるし見えない努力いっぱいしてんだべなー。がんばれタロー!まだまだ伸びろー。





◯ハイそしてその日のその後~。静岡行ってきた!RYUZOとYAKKOとスペゲスSUIKENとともに車でブイーンと。お世話になっとるVIGO BLACKの二周年でした。世話になったSUGAR CRUありがとう!今回はゆっくりリンクできなかったけどまた遊ぼう!俺的にはRYUZOがいつも歌ってるフッククラシック「GHETTO、GHETTO、GHEETOまみれ~♪」が生で聴けて感動したねー。あれはイイ。生で聴いたらオケもいかしてた。つーかなぜ泊まりにしなかったのか。悔やまれる...。静岡泊まって次の日御前崎の野外ダンス行くのが一番正解やったやろーね...そうしなかった俺の後悔の理由が次の話題。





◯なにもない日曜日。我々クルーはなにもない日曜日は部活に顔を出すのがしきたりである。場所は池袋BED。そう、ASIAN STARR率いる亜細亜会の集い「カリビアンサンデー」通称カリサンである。そしてこないだのカリサンはというと...やってない!ブエもレムもナッツもやってない!わちゃー。焦る寝起きの俺とリューゾ。なんで御前崎行かなかった俺ら!自分で自分を責める間もなく日が暮れていく。すると後輩が「夢の島野外ダンス」に行ってるとの情報!五分で支度して車で行くだけ行ってみた。ら、終わってた...。死に切れず自由が丘でお好み。食ったら眠くなっておやすみなさい。





◯つーかブログ更新滞りまくりー。さっそーん。だってー。だってなんだもん。てへー。そんな俺のブログが更新されない時にYAKKOのブログに行くとあら不思議、元気な俺が写真に納まっているという...そんな事実は俺のハードな読者の間では有名な話であるが、さらに我慢できない人はTWITTER(ツイッター)やってみー。そんで俺(DABO/FUDATZKEE)をフォローするといいかもよ。ツイッターは一行ブログみたいなもの。思ったことパッパッと書き込むタイプのSNSなので俺も「今起きた」とか「もう寝る」とか書いてます。モバイルでも行けます。後は自分で調べてください。イェア。国内外問わず有名人多数!





◯つーか今書いてるマイケルシリーズ、みんなコメントでマッチは勘違いだって言うねー。そお?俺は逆に肩を持ってやりたいんですがね。だってノリで言っただけじゃん絶対~。当時若いんだよマッチだって?責めたるな責めたるな!カワイソスやないすかー。十代特有のアレですやん、虚勢ですやん虚勢。去勢されずに虚勢張っただけですやん。むしろ俺は好きだけどね、そーいうの。いーじゃんイケイケで。ナイトフライトでさんぴん組に真っ向からケンカ腰だった般若のようでいいと思いますけどね俺は。まぁ女子は怒っていいよ。でも男子はマッチを責めたらあかん。それは多分ジェラス。もっとでかいこと言うてみいと。





◯さてさて最後はコレ!俺とリューゾのイベント、マジ始動です!タイトルは「GOLD」!「いつでも今が黄金期」というメッセージが込められている...のは今俺が作った!w 記念すべき一発目は今月23日!場所はおなじみVUENOS!レジデントに世界のDJハヂメ!俺が代表取締メイン司会!さらにサブDJとダンサーが華を添える!そして一回目ということで俺とリューゾのスペシャルライブ!あとは君たちが来てくれるだけでパズルのピースは埋まる!今後はスペゲスを招いたりもしようと思っております。とにもかくにも渋谷の平日を照らす新たな光、「GOLD」をみなさんよろしく可愛がっておくんなまし!下の画像がフライヤーとなりまーす。それでわみなさまマタニティ。ドロン。





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ