おあーざーっす 煙経つ週アタマに生でソーニュー



朝飯はデニーズでした フダっす



つーか前回のブログのコメントが



気付けば200近い件について



なんだかすげー 嬉しいじゃねーの あざー!



まー俺は寝て起きると立ち直る性格なんでもう落ちてはないです



心配ご無用です してねーか ふはは モウマンタイっす



しかしまあ客演に対するコメントの多いこと!あざー



全部目を通してるんで参考にさせてもらいますぜ



俺が思いつきもしない人もいたし既にリストに載ってる人もいたね



なんせ取り組んでます 乞うご期待っす 本気と書いて敢えてマブで



今日はこれから撮影を経て夜中までラボに引きこもる予定



またあとで書いたり書かなかったりします 集中してたら書けまへーん



片手間じゃけむに巻けまへーん 注ぎ込む魂 このMIC IN MY HAND 



でわまたどすえ ドロン