DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



舌の根も乾かないうちにって言うけど



ラッパーが舌の根を乾かしてどーすんのって話



昨日思ったことと今日思ったことが違ってもいーじゃん



両方口に出しちゃえばいーんじゃねーの



トンチと抑揚でぐうの音も出させねー



賛成は出来ねーけど頭は振らされてたみたいな



そーいうのがいーじゃん ヒップホップだもんよ



感覚には抗えねーからな 体は正直だぜ



俺の舌の根は今日も潤って乾く間もねーわけ



否定と肯定を絶え間なく繰り返して自己を確認してる



そいつを舌先でもってくるりと表現 そんな生業



俺はラッパー ラップする者 口演奏家 街の思想家



舌の根乾かしてちゃぁおしめえよっと



ハッハー でわごめんやっしゃ