DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



※写真は本文と何ら関係ありませんがなんか妙にやらしかったので載せてみました。





ひさかたぶりー。札の辻 Is Up!



なんだかバタバタしてたら一週間も経ってたのね。



いやーしばらくなんのおかまいも出来ませんで。



そんな最中友人のオカマイはハンガリーへ飛んだりね。



いろいろあったわけでね。フダディ忙しかったわけです。



つーかなんかiPhoneから更新する気にあんまならんのだよなー。



PCは書きやすい!やはしキーボードはよい。



どっちにしろすっかりネットに依存しとるのー。苦笑苦笑。



なんせ先週末は大阪をロックしていた札の辻。



金曜はジュールでマッコのリリパでスイケンとともにバチコーンと。



土曜はニトロキャンプ大阪場所でなんばハッチでバチコーンとね。



かましてきたわけでね。なんせ満喫してきましたぜ。大阪ラブなもんで。



関係者の皆様、並びに来てくれたお客さんありがとうぞんじます。



いつもいつもすんませんね。ホンマ皆様のおかげです!



しかし生バンドはすこぶるヤバい。ヤベーぞ~。



ナイチョーバンドは凄腕の集まりだからさらにヤバい!タイト!



日曜の東京場所、渋谷AXももちろん期待してイイ。来てチョ。



ほんで一日はさんで新しいPVの撮影。その話はまた明日にでも。



明日はマッカチンとスタジオ作業。ソロのやつです。



ソロだけにそろそろね。急ぎ足でいく。マブでマブで。



んで明日スタジオ入る前に般若の新譜聴こ。気合い入れてちゃんと聴く。



では今夜はこのへんで。明日また書きまーす!



よい夢を。