ハイどーもー。寝れずにすっかり朝を迎え終えてしまったフダディがなんの前ぶれもなくお送りする「似てると言われたことがある人リスト」いきまーす。





◯鶴瓶師匠•先日のブログのコメントで言われる。今日の企画のキッカケですな。昔から時々言われるね。まあ目でしょうな。まあジャブ程度に。次!



◯島田紳介•これも言われたねえ。目と眉間の感じ?鼻も結構にてるかな。俺は島田氏男として尊敬するとこあるんで嬉しいっすね。じゃ次ー!



◯寛平ちゃん•まあ目だよね。あとあの動物っぽい雰囲気。まあ彼痩せたし俺肥えたから今はあんまかな?俺寛平ちゃんの顔滅茶苦茶好きだけどね!次ー。



◯スチャダラアニ•これはねー。まっじ言われたよー!高校くらいん時すんげー言われた。ほとんど同じようなかっこしてたからね。俺がファンだったんで!次。



◯マイクタイソン•海、超えたね。俺高校にタイソンのTシャツ着て行ったら生活指導に「なんだぁお前、自分のTシャツ着て!」って言われたかんね。やかましい!次~。



◯CQ•すっげ言われた!当時はよく間違われたもんだ。服の感じも似てたんだよねー絶妙に。帽子の角度とかまで被りぎみでした。ハイ次。



◯ケンティグロス•ハイ出た!俺的にかなり似てると思うね~。オススメです。なにがだ。いやいやなかなかどーして彼はかなりシンパシーを感じるフェイスなんです個人的に。さあさあ次!



◯カシザハンサム•カシ君~!まあ系統ってくらいかな?でも昔から結構言われるんだよね。雰囲気なんすかね?ラッパー面?はてさて。次ー!



◯スケーターのミノル•キター!ナイトレイドの名物ライダーミノル~!ミノルとカシ君の間に俺を挟むとなんか「進化の過程」みたいになる。ウケる。次ー。



◯ダンサーのピロッシーくん•言われる!似てる!かなりヒロシくんはいい線いっちゃってますね。俺キャップ後ろ前に被って鏡見ると自分ヒロシくんかとおもうもん。いやまじで。ハイ次ー!



◯ロウシ•ハイー。シタキリロウシ!言われるよねー。まあ系統だよなー。ロウシのほうが全然ごついしいかちーけどね。まあタイプ的には被るんでしょうな。次ー!



◯川谷タクゾウ•何度か言われたねー。でも好きな役者さんだから言われてやじゃないね、全然。まあ俺はボクサー面っつーかパンチドランカー面なんだろーね。微妙~♪次ラスト!



◯イグジビット•綺麗だねー、最後にふさわしい!これは外人に言われたねー。結構言われたよ頻繁に。外人及び外人好きのお姉さんとかに言われまくったなー。なつい。






そんなとこです。君はいくつ共感できたかな~?オチなんかないから気をつけるんだぞ。さあボク今日京都だからもう寝ないと。子供じゃないんだからいつまでも起きてないの!はーい。ほんじゃおやすみー。バハハイ♪