ういー。爽やかに涼しき月曜日。週が始まるどー!少しばかしの沈黙を破りーのでフダディ来たる。へさべさに過剰に箇条書き、始めます!






◯昨日は岐阜!スイ、スウォ、ヤッコで行ってまいりました...車で。片道五時間!きっつ。まあ俺寝てただけだけど。誰が日帰りにしよーなんて言ったんだ!俺だお。やや後悔。てへ。来てくれた人センキュ!



◯大阪で日本語ラップのサウンドクラッシュが熱い!そしてこないだの大会では俺も二曲ダブ録って加勢した新潟殺戮部隊ことDJ YとUSUがなんと優勝!ヤッバ。詳細はこれから聞きます。



◯ニトロ新曲レコーディング完了!なんと生バンド!ゲロが出そうなボリューミーな一品♪ドラムは世界のヤシキゴータ、ギターはマボロシタケちゃん!ニトロベストに収録予定。キキナヨ!



◯ガリヤのDJトシくんのアルバムにサイモンと参加!江戸レゲエの雄、スパイシーチョコレートのコンピRAGGA BLAZEには初コラボとなるミスマンちゃんと参加。マル妄の神のプロジェクト、大日本平和党にも参加。いろいろやっとる!



◯俺同様ソロアルバムを煮詰めているリューゾとスイケンの曲にもそれぞれ参加。これもやべー!我々の仲の良さが出てるんでないかい?つーか仕事してますね僕...アマワカホレッ!駆けずり回るどー。ゼニズラ!また詳細UPしやすぜ。



◯実はこないだ風邪ひいてた。ブタさんかと思ったが違ったようで一安心!しかし普段薬飲まねーからか鬼のように効いてしまうピュアなマイバディ。なんと三時間で37.2度が35.3度に下がる。ありえなくね?



◯昨日サ上のリリパ行けなかった~。残念...行った人、いいもん見れたんじゃん?ええのう。詳しくはまだ書けないけどサ上ともコラボ予定ありだどー。



◯つーかiPhone絶好調!楽しいぜーこれ。Mac持ち歩かなくていいのは最高に助かるしSMSがまた楽し過ぎるスキル♪変えちゃえば?



◯月末京都いくどー。来月は大阪でニトロキャンプ!両方ともRレイテッドと一緒だずえい♪関西ヘッズ、見逃す手はねんじゃね?豚に負けずに集合せよー!まっちょるでー。



◯シーダのアルバム、オリコンデイリー27位だって?いーじゃんいーじゃん!三曲くらいしか聴けてないけどやばかったもんなー。ちゃんと通して聴きたいね。般若ももうすぐ?日本語ラップ、熱いぜ!!



◯ぐしゃぐしゃに出来るペットボトルのミネラルウォーター話題になっとるねー。我らのアメ社長藤田くんのblogでも紹介されてたから間違いなさそーだ。ぐしゃっとしてみたくなるわな、あれわ。買ってみよっと。



◯そろそろあれだな。短パン履きてーな!スネに風を感じたいね。去年は短パン禁止令を自身に課していた俺であるが今年はいくどー。デニムもチノも欲しいなあ。あとホワイトジーンズが個人的に大ブレイク!トップス何着てもハマるんでお勧め!



◯今日ハーレムではベースヘッズが一年ぶりにフルメンバーで踊るらしい!ケイタ直々にお誘いの電話があったのでヤッコとのぞいてみようかのう。皆様もお暇なら是非!





あ!銀行行かなきゃ!ここらで締めます。フダディでしたんたんたぬき♪よい週にしやしょーね皆の衆。へば!