先日の朝デニにて同行した知人のR子に見透かされるの巻。





まー異性の好みがどーたら言う話をしてたんですわ。





そしたらR子が「ダボ君の好みなんかわかってるよ、バレバレだよ!」と。





そーくれば「なんだよおめーじゃあ言ってみろよ!」と俺ちゃん。





したら「ダボ君はね~、わしっ鼻で目がでっかい子が好きなんだよ!」とR子。





お、おお...そ、そっか...。








見透かされとる...。








いや、別にわしっ鼻専門じゃないんだけどね。鼻に特徴ある子が好きなのよなぜか。





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





目がでっかいのが好きなのは無意識にまだ見ぬ我が子を気遣ってるんです。





混ぜないとさ。俺こーだから嫁は目でっかくないとさ。女子産まれたらあんた。ねえ?





しかしさすがR子...10年来の付き合い。サスガヤン。





さらに唇がプリッとしてて姿勢がよかったらなおベターやね。当方姿勢フェチ。





だからバレエとか水泳とかジャズダンスやってた子とか好きー。スッと立ちよる。





それだけの話ですがなにか?いえいえまったく問題ございま千円。そーけそーけ。





ほなさらばじゃ。ばははい♪