DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





しかしあれだな。ダチのガキってなーカワイイもんだよな。くるくる天パがキュートなこのベイビーちゃんは長年世話になってるRYOTAの宝物、ゆうかたん一歳半。あーかわい。うあーーかわいっ。いい匂いすんだよな~赤子は。さらに抱いた時首に頭をコテンと預けられた日にゃ快感物質が脳内に溢れて愛しさに歯止めが利かない。RYOTAと我々が移動しようとすると泣くんだぜ~さっきまでケタケタ笑ってたのに。激、萌えですよあーた!いいなーRYOTA。俺も早く子供欲しいなー。とか言ってみたり見なかったり。さてさて。今日も嫁探しです。ふはは。





なにはともあれ昨日来てくれたYOUたちに感謝をチェーン送信!あざっした~。テュッス!またおいで。それからライブ後はお察しの通り。近くで東京からブレジン(レゲエ用語でトモダチ)のまーくんことマーキュリーが回してるとのことでブースにテキーラをブチ込んだり、アフターパーティーでギャルに「いっせーの~、1!ってこっちではなんて言うと?」と質問したりでなんせいつも通りの飲めや歌え。朝はしっかり長浜屋で麺すすってホテルへ。スイケンとヤッコが朝方当たり前のように俺の部屋に寄るのは東京でも地方でも共通のルールらしく30分ほど談笑していい加減眠りに付きましたとさ(新山千春BLOG風)。





昼にチェックアウトしてからはももちへ足を伸ばし夏気分先取りと洒落込む。東京で言うお台場みたいな感じだねー。天気よくて気持ちいいね。ビーチがあるので波打ち際で軽くちゃぷちゃぷした後カフェテラスで綺麗なママさんたちを盗み見しながらピザを頬張る。その後空港へ。ヤッコ帰る。代わりにノブが来るまでの間RYOTA宅にお邪魔して冒頭の写真というわけだね。ノブと合流してからはちょっくら高速ドライブ。ガン寝決め込んで野を越え山を越え、辿り着いたのは今夜の戦場。熊本であーる!イエーイ熊本~♪ひさしぶしー。嬉しいなあ。とりあえずリハやっつけてきます。長い夜になる!集え、熊本人!