DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





あ たぁーーーーっす 札月でおマン



写真は昨日のホテルからの風景 たちばっく向きですな



つーわけで(どんなだ)神戸から今日はO-TOWN大阪入り



ちょっとやらなあかんことあるんですわ



ヤッコとノブも道連れに夜は皆様の顔見に街出まっせ~



みんな遊んだって下さい シクヨロちゃん



そして昨日神戸に来てくれたキミ あんがとーでした



呼んでくれたキーボーくん 世話してくれたジャジーめぐお



遊んでくれたヨンギに顔出してくれたミント



久々に会って盛り上がった上に大阪まで送ってくれたRYWくん


みんなありがとさんです みなさんのおかげです



朝まで遊んだなー 解散したの八時? でーむ



んで寝て起きてHARDESTの撮影に参加



ヨンギたちの店へ出向きパシャパシャされることしばし



HARDCORE J嬢 AKA キョーコちゃんと初めて話せてよかった



しかし綺麗な街やねー 神戸ってとこは



女の子と歩きたくなるね 手繋いでブラブラしたなるわな



しよう... そのうち 



北川景子タンみたいなコと ぐふ...



ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



でわまた アメ村来たら俺おるけど気にしなやー



じゃーね~ バイブ~ ぶいーーーーーーーーーん