DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





ハイードモネー ハイテルヨー



ワターシサポーロハイテルヨー



オーウ ナマーラサミー



デカーイドー ホカーイドーノミナサーン



ヤーーーーーーーーーーーー





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





ダチョウ大好き 札月ダス やってる? あっそ



さあさあ へさべさの北海道ですよあーた



GKの叔父貴と行く二泊三日北海道の旅始まりました!



リハ終えてジンギスカンしばきーのでただ今ホテル



ライブは二時過ぎ?それまでゆっくり過ごすとするかの



札幌及び近郊のみなさま是非おこしを A-LIFEでボクと握手!






DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





あ そーそー 注意事項ですが



俺電話持ってませんから気を付けてね いわゆる携帯不携帯ね



羽田に乗り付けたタクシーに見事置いてけぼりしちまいまして



今は敏腕眼鏡ジャーマネに確保され渋谷の事務所にあるラシス



でも俺帰んの日曜だかんね あじゃぱー!



情けねえ... 涙が出てくらあ トホホ





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





だから日曜の夜まで俺連絡取れないんでね さーせんねみなさん



急用の人はPCはあるんでメールで!それかここのプチメかだね



それでもまどろっこしい人はBOMBRUSHことDJ NOBUに電話してくだしゃい



ヨロピコ!



さて...今日もやったりますか



その前に風呂でも入ろ つかの間の休息 むさぼるっす



でわまた~ 北の大地より札月でした





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





どすこい♪