◯おひさし。ボクです。こんばんわんこー。過剰に箇条書き、始めます!



◯忙しい。忙しいぞ。いろいろあんだよこのすっとこどっこいっ!



◯だもんでブログあんまし書けてませんねー。さーせん!ごめんたい。



◯先週珍しく電車に乗ったらどーも様子が違う。女性専用車両でした。てへ。



◯つーかパスモってすげーな!電車もバスも乗れるんだぜ!すげい。



◯こないだクラシックの「新世界」を使ったオケでラップしたどー。新しい!



◯つーか「新世界」を「第九」と勘違いする人が多い。気ぃつけなはれやっ!



◯今はスイケンのレコーディングで渋谷区某所。リューゾも一緒やね。



◯そんなリューゾとAND SUNSとDESTROY BABYLONの展示会に行ってきた。



◯その後CHAO BANBOOでサーモンチャーハン。鉄板スギル、ウマスギル。



◯そーいやイベント初めるどー。最終的には三つ手掛けたい。その三つで日本のヒップホップを変える!



◯女性はタダにするんで是非♪お酒おごってくれる男子も装備しときます!



◯そうそう、ハヂメがハーレム土曜を去るね。色々想うからまた別の機会に。



◯ポロがキテル。ヤベー。多角的にヤベー。昔のもヤベー。早いやつは掘ってる!



◯昨日行った中目黒の鶏鍋ヤバ過ぎ。「しみず」だっけな?行ってみー。



◯酒飲んでる時に怒ると酔いが回るから気をつけろ!昨日の俺だっつの。



◯さて。作業戻ります!いきなりエピローグ的な。明日は広島!



◯あさっては岡山!明々後日は高松やどー!



◯来れる人待ってるよーん。あなたの街にフダディが!シンジラレナ~イ。



◯でわまたですー。ちゃお♪