DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



いやぁ~。ホンマ言ってみるもんやねー。なんと前回の日記を読んだやぐっちゃんことヤッコはんが我がデジ田カメ男を保護していることが発覚!そっかそっか~こないだの大阪だー。それからずっと持ってはったんやねヤッコはん。すんませんね~いつもいつもダメなパイセンで。つーかもっとはよ言えやっ!...と言いたいのをこらえて感謝であります。柏が産んだヤサ男、ヤッコはんはとっても気がつくいいやつだということをみんな憶えておくように。ブラッッ!



そしてそして。今日はもう一ついいことが!なんとカメ男と同じく姿をくらましていたiポド男が久しぶりに袖を通したNUDIEのGジャンのポケットからひょっこりひょうたん島。WICKEEEEEEEEEEED!吉兆かな吉兆かな!こいつあ新年から幸先いいやな。今日は物凄く忙しいのだがこんな理由で苦もなくやっております。何が忙しいっておめーライブだよライブ!AGEHA先輩までもう日がねーぞ!ベストアルバム「I'M THE BEST」の歴史に残るリリパはもう明後日!金曜の晩でっせー♪



なんせみんな楽しもうぜ。一時間を超えちゃうボリュームでガッチリかますしな!ライブ本編の豪華ゲストはもちろん、ラウンジにはなんとPHENOMENONを迎えてトーキョーの夜を完全にロックする。出演者、スタッフ共々全員で両手を広げて君を待っているから頼むぜ。そんでそのために今日は大忙しってわけ。スタジオの通しリハを終えてGOLD RUSHでバーグしばいて、これからダンサーとのミーティングもあるねー。今日は俺は遊ばない!仕事してバタンキューします、と言い切っとく。



俺と同じようにまだ仕事してる君にエールを送るよ。明日のために戦おうぜ。なんせでっけーヤマが待ってんだ。俺らがやらずに誰がやんのよ。いや、俺らしかできねーだろ!あと受験勉強してる子供たちも頑張れよ。学歴は全てじゃねーけど受験も人生の試練のイメトレくらいには少なくともなんべ。どーせもっと大変なこといっぱいあんだからよ。まぁ頑張れ!「行きたいところに行く」という自由を味わってみな。叶わなくてもどーってことないってことが一番のキモ。ならやってみって話よ。



さてさてでわでわまたです!くどいようだが金曜の晩はアゲハへ!俺とHAZIMEとYAKKOとSIMONとRYUZOとHI-DとMUROとMUMMY-Dと竹内朋康とCHOSEN LEEとTARO SOULとBASE HEADSとZEEBRAとスペゲスとNITRO全員で待ってるどー!PHENOMENON ALLSTARSもV.I.P.HI-POWERも待っている!ヒップホップ、レゲエ、エレクトロなんでもありの年始初のスーパーごった煮パーティーだぜー。なにはなくとも来るべき、弾けるべき!でわまたじゃ!箱酒~♪