オイりょうすけ、元気にしてっか?



俺のCDまだ聴いてっかよ。聴いてなかったら寂しいから聴けよ?



つーか会ってねーなあ。しばらく広島も行ってねーからなあ。



お前は俺のファン最年少だったからよく憶えてんだよ。



おとーちゃんとおかーちゃん困らせてねーか?



お前バリクソ口わりーからよー。お兄ちゃん心配だぞ。



あやうく俺も大人げなくキレそうになったしなー。



でも帰り際に渡された手紙でそんなの吹っ飛んじまったよ。



あんなの渡されちゃったらよーお前...ずりーぞりょうすけ。



もう何年か会ってねーけどよ、俺大事に手紙取ってあんだぜ。



つーか貼ってんだよ部屋の壁に。笑っちまうべ。



へこむこととかあったら見てるんだ。癒されんだよお前の手紙。



多分今はもう字も絵も大分うまくなってんだろーけどさ。



俺はお前みたいなガキに頑張ってって言われるのが一番幸せなんだよ。



自分を見失った時に思い出すんだ、俺は夢を与える商売してんだってさ。



毎日毎日お前のこと考えてるわけじゃねーから図には乗んなよ。



でもさ、感謝してーんだよ。お前とお前のパパとママに。



あの日から俺はお前に確実に何かをもらってるんだもんよ。



お前がもっとでっかくなってチンゲとか生えた頃に思い出せよな。



それまでに俺もっとでっかくなっからさ。ぜってーお前の自慢になるから。



そしたらツレに言えよ、俺DABOと昔撮った写真あんだぜーってさ。



そうなったら最高だな。つーかしようぜ。俺もやるからお前も負けんな。



じゃーなりょうすけ。次会うのを楽しみにしてるぜ。



でっかくなれよクソガキ!



DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ