ごきげんよう。あなたの札月です。





DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ





ハスラー手揉みしてると思いきや影絵の犬だから気をつけろ!





さてさて。うららかに晴れた金曜の昼時、皆様いかがお過ごしでしょうか。





小生宣言した通り大阪におりまして。ホテルのデスクよりお送りしている次第。





いやー昨日は飲んだね...いや飲まされた。手厚い歓迎頂戴いたしました...。





ちきしょー楽しかったぜ!みんな相変わらずでなによりでしたわい。





今日は神戸!ひさしぶしじゃのー。以下詳細!





↓↓↓↓↓↓↓↓








BLAST @KINGSCROSS




ADV:2500yen


ADM:3000yen




START:22時~




★SPECIAL GUEST★


DABO




★GUEST★


TRIPLE DOUBLE




★DJ★


YOGO/U.S.K/YUTO/GANGLING




★LIVE★


MIC TIMER FROM UNITED/



VoISE+LaIB




★HOST MC★


NAPPA









...な感じなんでお近くの方は是非!普段なかなか会えない方々にも会えたら吉。





しかしいいなやっぱ関西。なんなんだこの落ち着く感じは。





やはりもっと来なくては!事務所作るか!コピーロボット欲しい!





そんなこんなで出かける支度。ぼちぼちチェックアウト的な。





日が暮れるまでしばらくブラつくかね。ほなまた書くわー。





ごめんやっしゃ!