事務所のデスクで音楽とにらめっこしている札月







膨大な量のDEMOトラックを聴き直しているところである



有名プロデューサーから無名のトラックメーカーまで



それぞれの異なる背景があり異なる世界観がある



付き合いのある人もいればまったくない人もいる



1曲持ってくる人もいれば100曲持ってくる人もいる



それらの事情をまったく顧みずに己の感性のみを頼りとし



ただ純粋に



ただ残酷に



他人様の芸術を自分勝手に品定めしていく罪深き私



因果な商売であるがこれもまたサダメ



クオリティの善し悪しは問題ではない



私の言わんとすることを半分肩代わりしてくれるかどうか



それだけが採用不採用の判断基準である



直感を研ぎ澄ませ音楽と向かい合う私



音楽が語りかけてくる言葉を聞いている



その言い分が私のそれと重なるかは運次第



全ては一期一会



自分を高めてくれるトラックとの出会いは我々に取って宝である



偶然の運命的な出会いもあれば遅過ぎた出会いもある



もし貴方の音楽が俺の魂を震わせたならそれは幸福なこと



その感動を味わいたくて今日も音とにらめっこしている次第



そんな水曜日の札月である



あっぷっぷー



でわまたじゃい