アザースと言えば…THE OTHERSのお二人いつも素敵やな~ Warpによく載ってらっしゃる二人組の女性DJユニットですがね YOONちゃんと野波麻帆ちゃん 二人とも素敵やわー カッコエエ!



ハイ置いといて 改めましてアザース!ちなみに我々の言うアザースには「ありがとうございます」と「おはようございます」の二つの意味がありニュアンス次第であなた色に変化…日本語ヤバス



まあどーでもいーんですがね とにかく札月でオマン 昨日のblog勘繰ってくれた人アザース!勘繰られるようなの書きたかったんだよね無性に でもあの黒猫を飼ってたのはホント 寂しいのもホント



そっから先は勝手に深読みしてつかあさい 君にまかせるわ でも深読みしたくなるようなものって魅力的じゃね?文章でも絵画でも音楽でもさ 人間もそーかもね ミステリアスな人には引き付けられる



俺から発信する何かにはいつでもそういった隙を潜ませたいと思う 勘ぐれる隙 受け手に想像力を使わせる部分 それが俺なりのヒップホップの醍醐味だったりもするからな 謎解きは人生のスパイスでしょ



てな感じでそろそろシャワーあびる優 今週はびっちりニトロのスタジオウィークだし今日はソロのミーティングもせなあかんわい ダボBESTの詳細もそろそろ言えそうかな?今月半ばには正式にマスに情報解禁するよ



それでは皆様今日もよろしくやっちゃってくだしゃんせ 俺は俺でやることやるだけ 人生80年生きても28200日らしいから一日一日大事にせなバチ当たるわな ほなまたです 御清聴アザース!