俺新居からPCで書くの始めてだな...そーいや。あ、札月でごぜーやす。これから出勤なさる方も多いことでやんしょな。ご苦労様です!頭が上がりません。今から働く人みんな頑張れやーい!



逆に俺のような今頃朝帰りしてるボンクラどもには就寝の挨拶を。おやすみ。余裕があったらシャワー浴びてから寝ろよー!よく眠れっから。←しつこい



今夜はRYUZOと丸山町ハシゴでぶらついて、締めに吉牛しばいて今に至る。途中合流したVIKNことコージ、誕生日おめでとう!ニューヨークから来てるケン、ちょっとの間だけど久々の東京を楽しんで。



電話してた博多のリョータ、まじ久々行きてー!楽しみにしてるから実現マストで~。そーいやブルックリンからGE-OLOGYが来てるらしい!おー久しぶり!「ねぇD」や「もしも明日が」を作ったロングドレッドの気のいいやつ。



ジオ連絡待っとるぞ~!みんな紹介するよ、一ヶ月間つるもーぜ兄弟。そんで俺は今ベッドの上からPCを叩いているわけ。ドラヘビの「FULL CONTACT」を流してチルしとるとこよ。いい時間。



他にもMISSY ELLIOTTの1stとかKELISの1stとかDIAMONDの1stとかYAS君の「ライト」。棚からランダムに抜き取ったCDをベッドに並べて順番に聴いてうっとりしとる。うーん、音楽はいい。



とかこんな時間に当たり前のことを再確認してみる平日の朝。空気は日増しにキリッとしてゆく今日この頃です。あ、ダースにもらった「シスコ坂」も聴いてみっかな!そーしよそーしよ。



ほな皆様今日も一日頑張ってくだしゃんせ!またはお疲れ、おやすみちゃん。俺はここらで煙幕張ってドロン、音楽としばし遊んだ後眠りに付くとします。自宅よりグダグダ、札月でした。アディオス!