フダダ!ごめんやっしゃ~。マイメンBOO君のNEW ALBUM出てまっせ!俺も「スニーカー JUMP MUSIC」で一曲参加♪オケはエレクトロユニットのTHE LOWBROWS。まぁその手の音ですな。FRESH!最近そっち方面のRECも多いのよ。DEX PISTOLSの曲のRMXでラップしたりね。その「Midnight Sevenstars RMX」はDEXのMySpaceでチェキってくんろー。




あとは話題沸騰のそっち系の某女DJのプロジェクトに参加したりね、なかなか楽しいわい。エレクトロ駄目だって人も多いけど俺は前々平気!結構ヒップホップを感じる物もあるんだぜ。だしラップのプロとして呼ばれるなら俺はどこでも行く!まかせんしゃい、いい仕事しまっせ~。どんな音でもラップできる俺でいたい。




どこまでいっても俺は結局「ラップ屋」だかんな。仕事は多い方がいいに決まってる。そうやって稼いできたし、第一俺は音楽にオープンなのだ。何でも楽しんでしまうことなら俺は誰にも負けん!何でも吸収して自分のパワーにするぜ。異ジャンルの人に呼ばれるってことはヒップホップの代表として呼ばれるってことだしな。




いつも系ももちろんやっとる。CLUB NUTSのコンピレーションの押し曲に参加♪こっちは年内には出るのかな?「Unstoppable Train」っつータイトルの疾走系パーリーチューン。メンツは俺、Coma-Chi、Kohei Japan、F.O.H.のYutakaでオケはDJ JINとRock Tee!なかなか楽しい曲になってまっせ~。是非一度おチェキ願いたいところ。




そして今日はDJ Tatsuta君とミーティング。彼のアルバムでも一曲お願いされとる。つーわけで相変わらず目まぐるしい!BEST ALBUMの曲も大方決まってきたねー。とは言えまだ今月いっぱい募集してるんでアンケートよろしゅ。まだなら是非!それにNITROでも週二でスタジオに入り始めてる。もちろんソロも作っとるドー。




あー忙しい。体がいくつあったら足りんねんボケがー!でも...やっぱ楽しいね制作。頭の中にあるビジョンを自分の声で具現化していく作業はやはり至福の一時かと。俺はただのブロガーじゃねーのよ。アーティストなんざます、おわかり~ベイベ!




でわアーティストたるワタクシめはシャケが産まれた川に帰るように作業に戻ります。DABOというペルソナを産んだ場所、それはスタジオです。マイクロフォンの前です。君たちが知っている俺はスタジオで作られる。Straight From REC Room!




つーわけでまたなんか出そう。だから出してくらあ。マイクの前でブリッとな。ほなまたじゃー!