フダダドー!


SUPRA履いていい気分だぜ。※室内デス


どーよみんな、最近見ねーじゃん。なにしてたの?


なんちて。ちげーちげー。ちげーよな。俺だ俺だ。


俺が見てねーの、ブログ!はーいわかってまぷ!


つってもしゃーないや~ん。(MYSELF


だって毎日毎日死ぬほどネットで物件探して内見しまくっとるのだ。


そーです、わし引っ越しするんです。


もうリミットなんで必死!なもんで許してつかあさい。


今住んでる部屋のネット環境がイカレてるから事務所に寝泊まりも辞さない必死さ。


イマドキの物件探しにネットはマストだから致し方なかろ!


だけど大分固まってきたな...今日見た三つはとてもよかった。


明日の二つを見たらもう決められそうだなー。


あ。メンゴメンゴ、独り言。SAID 2 MYSELF。ナーミーン。


つーわけで事務所と物件の間を飛び回ってる札月ですが仕事もしてます!


BOO君と初のレコーディングセッションしたり、FOHのライブに出たり。


蒲郡や高崎でもライブしてたし、昨日はBEDでノリキヨやベスとライブ!


その間にニトロのミーティングもしてるしソロのミーティングもしとる。


そうそう、われらがオフィスNITRICHの一室はすでに完全にスタジオと化しました。


そこでもう録りが出来る状態。素晴らしい!経費削減、経費削減♪


しかしアイデアが出てからまだ一月経ってねーのにすげーなあ。実行力!


そして早くもスタジオ部屋の主と化した様相のワタクシ札月。


最近はいつでもPCで物件をチェックしながらサザンを爆音で聴いております。


ひたすら「スイカ」を聴いてるね~。イヤー、素晴らしい。


「夏はサザンでしょ」ってのは「夏はレゲエでしょ」ってくらい俗っぽいけども...。


やはり夏に聴くサザンはいかんともしがたく、よい!いや~、勝てん。


33の夏のマイブームは「恋するマンスリーデイ」と「MY FOREPLAY MUSIC」でキマリ!


前者は奥様の生理BADの唄!題材キテル...。しかも音はいい感じにダルいルーツレゲエ。キテル!


後者は桑田氏の王道エロチューン。前戯ミュージック!あーエロい。比喩がヒップホップ。


「シャッポ」なんかも今聴くと滅茶苦茶シャレオツ!「慕情」にはただただ涙。


つーかカラオケ行きてーーーーーーーーーーーー!俺ずっとサザン歌います!


いやーしかし...こうやってまとめて聴くと感慨深いね。


いかにサザンという「体験」が幼少の自分に取ってトラウマだったか思い知らされる。


改めて桑田氏と仲間たちにBIG UPを!貴方たちが俺をファンキーにした気がするよ。


「口に出して気持ちいい言葉」のセンスに関しては特にバリバリ影響受けてるね。


いやー、さすがっす。俺も上見て頑張るッス!っしゃー、テンション上がった!


というわけで事務所のスタジオ化により、忙しいくせに制作モードに突入しています。


LIL' WAYNEとNASという待ってました的なアルバムも俺のバイブスを上げたね!


みんなどっちが好きだった?俺は...内緒。どっかで会ったら聞いておくれ。


あと昨日見たノリキヨとベスのライブにも完全にバイブスを上げられてしまった!


いや~やばかったね!昨日BEDにいたみんなはいいもん見れたんじゃないでしょーか。


俺もやる!そんな気持ちにさせられて高鳴る鼓動が押さえられずに眠れませんでした。


さて、そんな昨日のBEDにも明け方登場していたマイメンSIMON。


ヤツが今夜はハーレムで男を見せるドー。


アルバムのリリパ!しかも客演してた京都のあのコも登場するドー。


いぐしかねっぺ!んだんだ。いぐっぺいぐっぺ。


そんなこんなで俺はまた物件を悩むとします...みなさまレムで会えたらよろしゅう。


あ、携帯やっぱ水没したせいで鬼のように調子悪いです...関係者の皆様ご迷惑かけます!


なんとかするんで待っててチョ。さっせん!


ほんだばここらでな。へば♪


あ、アンケートまだやっとるよ!まだなら是非♪


参加してくれた人はあんがとーです!