懐かしの昼飯。チャオバンブーのサーモンチャーハン!





うまっ!やっぱうまっ。大葉がクドさを消してて脂っこいのにパリサツ(サッパリ)。


相変わらず大変結構!10年前とかよく喰ったなあコレ...。


俺を始めとするニトロメンバーの何人かが原宿で販売員をしてたことを知るものは今ではほとんどいないんだろうなあ。


その頃俺は現SWAGGER原宿店の跡地にあったRULEという小さな洋服屋で働いていたんだ。


RULEはSTUSSYとかSUPREMEとかROCK HARDを取り扱ってる店で、その頃は原宿にSTUSSYはなかったので小さいながらに人の出入りはある店だったね~。


もともとはマッカチンが働いてたんだ。でも同じ原宿にFAT BEATSというレコ屋ができる時にマッカがオープニングスタッフに誘われてRULEを辞めることになったと。


んでマッカに後釜に指名されてさ、俺はいっつも店の前で溜まってただけだったんだけど職もなかったから二つ返事でOKよ!


まあ...とは言えキッチリ一ヶ月で首だったけどね...フフフフ。笑えよ。


一方その頃S-WORDはブラックアニーで働いてたし、マッカはFAT BEATS、ハヂメはBLUES、GORE-TEXとスイケンは渋谷SAVAGEってな具合。いっつも昼飯と夕飯をともにしてたね~。


給料日前はローソンでおでんのたまご一個に汁パンパンにしてしのいだり...。


まあ腹はいつでも減ってたけど楽しかったな~。YOUNG DAYS!!


その頃からこのサーモンチャーハンは鉄板だったのでよく喰ったわい。青春の味だ~。


なわけで原宿に行った際にはドーゾお試しを!チャオバンブーのサーモンチャーハン!うまいぞー。


でわまたじゃい。アディオスアミーゴ!






P.S.

メールでライブ依頼をくれる方、アメーバの会員じゃなければ電話番号やメアドは必ず載っけるよーに。こっちから連絡出来ないからね、気をつけて!