ういーす、フダダス。







つーかすっげーなぁ一個前のコメント数...。



あーいうのみんな好きだね~!



なんかコメント欄で俺の2ちゃんスレ紹介してくる人いたけど。



俺あーいうの見ないからヨロピク。つーか何がしたいのよ...。


まいーや、してなかった話でもしようか。



ちょっと前に渋谷の某クラブへ出向いた時のことよ。



その日は祝日前ってことで鬼のように混んでたわけよ。



2フロアーのB1のメインフロアに行ったらもう身動きが取れん!



バーカン前も汗だくの行列でどこが最後尾かわからん状態。



1Fのサブフロアへ避難しようにも階段も進まない。



煙草でも吸ってちょいと時間あけてから上がろうと思えばエンプティ。



デーム!



つーわけで上着にたまたま入っていた葉巻を仕方なく吸うことにしたわけ。



クラブで葉巻吸うのカッコ付けみたいで好きじゃないんだが...やむを得ん。



俺はシガーに火をつけてしばらくふかしていたわけよ、スピーカー裏で。



そしたら気付くと見知らぬ女子が俺を睨んで目の前に突っ立っておる。



ん...?どー見ても明らかに俺の顔を凝視している。



俺は言ったさ、お姉さんどうしたの?



すると酔い酔いなお姉さんはこう言ったね...。



あたしぃ~、根性焼きされたの始めてなんだけどぉ~...!(`Δ´)



俺のアタマは一瞬パニックになった。んん??



あ、俺の葉巻が手に当たっちゃったってこと?うっわ、ごっめ~ん!!!!



熱かった?ほんとゴメンねお姉さん!!大丈夫??



それでもお姉さんは黙って俺にメンチを切り続けてくる...。



いや、ごめんて!!俺も気ぃ使いながら吸ってたのよこれでも。



ね?そんな怒んないでよ...こんなギュウギュウだしさぁ、気付かなかった。ほんと悪かったよ!



BUT... STILL メンチ。



そこで俺のこめかみ辺りからプチッという音がした...。



わかったよわかったよ、じゃあこれでおあいこだろ!これでいー?



そう言って俺は吸いかけの葉巻を自分の手の甲でグリッと揉み消した。



700度の熱が俺の肌を焼いた。変な匂いがした。



俺もやらしかったんだ、お姉さんにうろたえて欲しかったんだな。



するとお姉さん…。



...STILL メンチ!!!!



カンカンカン…!ゴングが鳴った。



俺の敗北が決まった瞬間だった… 。



自分の肌まで念入りに焦がし、なおメンチを切られ続けるラッパー…。



トホホ。



直径1.5センチの丸い火傷は約半月間俺を苦しめ続けた...。



最近になってやっと治ってきてこんな感じ。







しばらくは服着るのも痛かったもんな~。



ポケットに手がさ、入れられないのよ。辛かった...。



つーわけでベイビーちゃんたち、気をつけな。



俺に近づくと火傷するぜっっっっ!!ブラッッッッッ!!!!



つーか結局俺がしてんだけどね...お後がよろしいようで。



ほなまたさいなら三角またきて四角~。