デューモデューモ、フダザンス。




アタマをカラにするためブログ休んでました、スマソ!

バタバタしちゃってさあ、まあ大人はいろいろあんのよ。

ご了承プリーズ...でも書くことは好きなので出来る限りやるっす!

つーわけでよろしくお付き合いねげーますだ。チッス!

その間みんな元気にしてたことを祈ってますぜ。

子供たち調子はどーだ?うんうん、そーか。

大人たちはどーだい?ほほう、お互い大変だな。

レイディーたちの近況はいかがかね?そーか、しっかりな。

みんなおのおの心臓が動いてることを無駄にせずいこー。

今日誕生日のひと全員におめでとうを。

俺がここを忘れることはないから読者の皆様安心してくんろ!

さて後輩のガンビーノが来たからメシでも喰ってこようかのー。



ガンビーノは見た目に反して愉快なヤツなので4649!

夜の街で見かけたら話しかけてみよう!

でわまた書くス、ちゃお。フダでした。