遅刻してSEEDAからしか観れなかったけども。

それでも行ってよかったなあ。

SEEDAイイネ!う~ん素直なライブだった。

どんどんライブヤバくなるね~!

MIC STORYも聴けてえがった!ありゃ名曲だわ。

最後の曲もすげー沁みたなー、ヤバスでした!

続くTHA(昨日の直しといたで) BLUE HERBは鉄板だった。

ボス君のあのオーラったらないね!ラッパーだラッパー!

ラップからMCからスゲー勢いで喰らいっぱ!

う~ん...ヒップホップだったな、それに尽きるわい。

最後のほうはわけあって見逃してしまったが素晴らしいライブだった。

SD JUNKSTAとGEEKを見逃したのは痛かったが...泣く泣く次回!

しかしいいイベントだったんでないかい?総評としては。

昨日行けた人はいいモン見れてよかったね~。得したべ!

俺もいい波動喰らってモチベーションも上がったし儲けモンだった!

やっぱたまに同業者のライブ観るのはいいもんだねー。

発見がある!その価値、プライスレス。イェーア。

よ~し俺もがんばろ。

ジェッッッッッッッッッッッ!!!!

全ての同業者にピース。やったろうぜ兄弟。