L.A.帰りのシャレのわかる友人からもらったキャンディ。
スマイルマークなんか書いてあって普通のキャンディなんすけどね。







赤ちゃんのおしゃぶりのような形状です。
さあここからです、お立ち会い!
これをくわえてみるとあらびっくり!!







うがーーーーーーーーー!!BLING-BLINGメーーン!!(やや死語)
ポールウォールか!リルウェインなのか!気分は億万長者だぜっ!!







シャレのわかる人はいいね~。すっかり楽しくなっちまっただよ。
アメリカのこういうシャレっ気は自分大好きです!
日本じゃ企画通んなそうだもんねー、そこはさすがの一言ですな。
ありがとう友人!







あとねー、関係ねーけどTATAKIDAI知ってる?
俺のライムスブログのことが載っとる!
↓↓↓↓↓
http://news2.videoboys.tv/?mode=article&id=10633

載っけてくれた人、ありがとー!ウレシスですわい。
じゃあ仕事の追い込みにかかります!!
ウリャーーーーーーーーーーー!!!!