色気がある人が好きだ。男女は問わぬ。


なんかわかんねーけど色っぽい人っているじゃん。


顔がきれいとかスタイルいいとかじゃなくて、色気。


俺は色気がある人に惹かれてしまうのだ。


なによりも色気を重要視する。


色気のある仕草、色気のある声。


色気のある眼差し、色気のある台詞。


色気のある文章、色気のある絵。


色気のある服、色気のある靴。


色っぽいものは強い!性を感じさせるものには抗えない。


言葉じゃないから国境も超える。


モテる人ってどこ行ってもモテるもんじゃん。


なんだか意味わからんがモテる人。


それは色気があんだよ。セクシーなんだな。


そして色っぽい人は大概狙ってない。


自分でわかってる人はいるがね、でも狙ってるのとは違う。


自分はどうやら色っぽいっていうことをわかってるだけ。


狙って演出出来るものでもないわけよ。狙うとバレるし安い。


作り上げた色気ではなく溢れ出るなにか、匂い立つなにか。


フェロモン?言うたらそれですよあーた。


どこどこの香水だとかどこどこのワンピだとか関係ねーのよ。


谷間チラリとか足組み替えとかでもない。


デニム履いててもジャージ着ててもセクシーな人はいる。


露出とかしなくてもそういう人はセクシーなわけよ。


なぜならセクシュアリティがすでに露出してるから。


なにかが剥き出しなんだ。無意識に漏れちゃってんの。


だから色っぽい人ってのは想像力を掻き立てるわけ。


服着てても着てないところを想像してしまうような色気。


そらモテるわねー。気になっちゃうんだな。


もちろんラッパーもシンガーも色気のある人が好きだね。


セックスの匂いがするアーティストが好き。


それを感じないアーティストは俺の好みじゃない。


セクシュアリティはパワーでありカリスマなのだ。最強の武器。


人を惹き付けるなにか。それがセクシュアリティなのだよ。


だから俺も色っぽいって言われるとチョー嬉しいもん。


つまり結局中身なんですよ、人間は。


男も女もね。薄っぺらいセクシュアリティじゃ勃起しないよ。


見た目だけじゃなくて内面を磨いてる人は勝手に色気出るから。


戦ったり落ち込んだりした人生の経験値が色気となる。


だからおっさんはモテるのよ、ほっといても。


そりゃ経験がちがうもの。若いモンにはねーものがあんのよ。


乗り越えた喜びも挫折した悲しみも背負ってるわけだからね。


ブルース、だな。


ブルースが人をセクシーにするのかもしれん。


戦って傷ついたご褒美なんだろう。神様やるじゃん。


よし、もっとフェロモン出すために今日も戦おう!


後からボーナス出るのわかってんだからやんなきゃ損じゃん。


読者の皆様もね、戦って抗ってフェロモン貯金に励むように!


味のある人間になりたまい。


つーわけで今日はセクシュアリティのお話。


戦うおっさん、札月がお送りいたしました~。


ちゃお。