俺たちはやった、やった、やったんだあ~!


ぐおー、集中したから疲れた!


いやいやおまンたせしちゃって悪かったね。


感想待ってるよ!つーか集中&熱中しすぎて俺また寿命縮まったっつーの。


ふわあ... つーかねみーな... 寝るか。


だって今日お仕事だもん。


俺と同年代の物好きなヒップホップ好きは渋谷AXに強制集合!


D.I.T.C.とビートナッツ来るドー。フィネスの誕生日だってよ!


6時開場とかかな?11時おしまいって感じだと思う。


俺司会進行だからそこんとこシクヨロ!


まーそこで会えなかったら深夜の円山町で会うべや。


じゃーねみんな、またあとで会おうぜベイビー。


ほなの、ちゃお。