IDが届いてたようで嬉しそうなので記念に一枚!


ちなみにプレートには「BEYONCE」と書いてあります...


ちなみに俺とマッカは同じEMI所属だったりします。


ちなみに俺とマッカはMABOというユニットでCDを出してます。


同い年の33、ヒゲの親友です。ニトロともどもシクヨロで!


しかし雨だの~。やまんかいのー。


あ、そうそう、雨だっつーのに今日こんなんありますYO!
↓↓↓↓




マイメンY'sがブエノスでライブ!


俺も一曲やりまっせ~、おヒマなら来てよね♪


でわまだ作業します!お絵描きしたり文を書いたりしております。


Bボーイなら覗いてるあのBなサイトのお仕事です。


詳細はまたのちほど御連絡いたしますぜ~、よろしゅう!


でわでわのちほど、ちゃお!