マイド!


我らNITROの基地、NITRICH事務所よりお送りしますです。


渋谷区某所の9階に位置するこの事務所はなんだかんだで4~5年目?


今DELIちゃんに電話で聞いたら2NDアルバム「STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND」の時にはもうここに来てたらしいからそのくらいになるのかね。はやっ。


俺らの事務所はここで三件目なのよ。今の事務所が一番好きだね~立地もいいし!


歩いて円山町まで行けてしまうナイスな立地、NITRICHなわけです。


今は俺しかいないけど大体誰かがいてダラダラしてて調子いい感じ。


近くに来たツレたちもちょくちょく顔を出す愉快な社交場ですわ。


まあアレだね、みんなのでっかい「離れ」って感じだよ。


メンバー8人それぞれ違う生活環境を持ってるわけだが、ここがあるから気軽に集まれる。


なんかあったらここへ来るし、なんもなくても来る。笑


商談、相談、雑談、猥談、とかく話題の尽きないNITRICHであります。


そーいや藤田社長も渋谷勤務だねー、窓から顔出したら見えるかな~?


なんつってたら今ツレのレゲエイベンターのCULTURE SHOCKケンジが来た!


そんな感じで人の行き交う場所なわけよ。俺のツレなら一度は来てるはず。


ここを守るためにも音源作ったりライブやったりしてメイクマネーせねば!


がんばりあーす。


そうそう、新企画の話だがもうちっと待っておくれやす!


だって~ムズイんだもん動画アップ...i movieで撮ったんだけどさー、なんかややこしーんだよ!


めんどくさいから誰かやってください!俺ラップだけすっから!笑


なんつって。まー優しい誰かにアップしてもらいますわい、待っててチョーよ。


JAH 股!