ふわあ...寝ちまってた... オハヨス世界の兄弟!

昨日はライブ終わってホテル帰ったら即バタンキュー... ゼツってしまいました。

ついさっきまでグースカ寝てましたわい。緊張の糸が切れたのでしょー。(してたのか?)

そして今、コーヒーなぞ沸かしつつ一人優雅にブログをしたためています。

いや~なかなか面白い経験だったな... 日本語わからない人の前でやることってそんなにないし!

俺らの言葉に反応してもらえたかはわからないが、音には反応してもらえたんじゃないかな?

タイに行けず東京でジェラッてるヤッコも納得のライブだったのではなかろーか。

まあもうちっと短くタイトにやっても良かったかな?40~50分はやったもんな~。

まあなかなかない経験でまたひとつ「だいすけはレベルがあがった!」

テレレレッテッテッテ~♪♪♪♪ そんなスーパーなマリオベイビーでした。







さて、あとは帰るまでガッツリ楽しむだけ!今日はマッサージに行くのだけは決まっとる。

つーか俺デジカメねーの口惜シス!タイはね~、デジカメ映えする土地なのよ。

やっぱ無理があるねケータイじゃ... 昼はまだしもこの国の独特な夜までは捕らえきれん。

やっぱ旅にはデジカメ必要だね!次回は是が非でも... つーか買っちゃおっかな?

つーかコーヒーうまし。今日は繁華街で一人でボケッと通行人チェックでもすっかなあ。

カフェで通行人チェック(通称:通チェ)とか最高だよね。俺半日とか余裕でイケルなあ。

あのこカワイ!とか、あいつの服装アツイ!とか、それも飽きたら延々一点病とか... 。


特にアウェイがいーんだまた!俺地方でも通チェ欠かさないもん。大阪福岡はマスト!

もしこの街に生まれてたら俺の人生また全然違ったんだろうな... とか考えたりもする。

で国外なんつーとマジ最高ね。違いが多いと見甲斐がある!あと面割れてないから見放題!

i podとmac bookでも持ってスタバでも行くか?海外のスタバはラン飛んでること多いし。

そんなんもいーね~!でもすべてはいわゆるひとつの風まかせ。ここはタイなのだから。







(ここから文章がラップ)


なにがあってもマイペンライ(大丈夫) このマイクとペンが俺のヘッドライト

コップンカーじゃなくてコップンクラッ たぎり渦巻くオスの興奮が

バンコック 東京間 瞬時に繋ぐこのエイジアンプライド

WUSSUP? サワディカップ(こんにちわ)? 調子どう

俺ならばそうさ見ての通りに上々 

まだまださらに向上 俺だけのライフさ俺が王将 

他の誰でもなく 俺がそう 物語の主役さ 開けな幕 

瞬く間の旅 舞台はタイ この五感はさらにそう冴え渡り

芽生えさせてくある種の感情 吸い込んで吐き出す 森羅万象

また新しい俺が誕生 けたたましい街照らし出せMY SOUL

とにもかくにもNIKEとタイに感謝 探し出すぜこの人生のアンサー

WHAT...



(※俺のブログはたまに文章がラップ現象を起こします、ご了承ください。)



なおラップ現象を起こした部分の動画を記録してyoutubeにアップする企画を今思い付きました。

アップの仕方がわからないので動画をこれから撮って、江戸に帰ったらアップします!

乞うご期待!!!!(ほんとにやるのかなあ...)

つーわけで朝食でも食ってきます! まだみんな寝てるしね。

またなんしか徒然アップしまーす。今日も人生楽しんでけ!

じゃあの。←期待に応え復活