マイドドゥーモ。呼ばれて飛び出たフダでありんす。

みなさま相も変わらずメッセージ、コメント、ペタジーニあざーす!ゴチになりあーす。

はてさて。今は朝の四時半だが俺はいろいろと作業中。なんだかんだとやることの尽きぬエビデイ 、すねることなく乗り切らなければのー。

女のひざ枕でゴロゴロしてーな~。猫の腹に顔埋めてモフモフしてーな~。南の島行って昼からビール飲んで夕暮れまで口開けてチルしてーな~。

それらをグッとこらえてサギョリーナ。ふふふ、こうしてまた俺の背中は哀愁を帯びていくわけだよ。いっけね~、また渋くなっちまう。

うだうだ言ってねーでやることやるまで!大人は言い訳しちゃいけねーからな。過程を評価してほしいんじゃねー、俺が欲しいのは有無を言わさぬ結果なんだ。

昔中学の担任が言ってた言葉を思い出すよ。「ぬるま湯ってのは楽だよな。でもいつまでも体はあったまらねーんだ。上がったら寒いから出ることもできねーんだよ。で、おめーはいつまでぬるま湯に浸かってんの??」

チッ、北関東訛りの担任の言葉が頭を回りやがる。せんせー、俺わかってるぜ。俺ヒップホップだからよ。ドアを開けて外に出ていくのがヒップホップだからよ。俺そうするぜ。わかってるよ。

つーわけで俺は負けない。勝つまでやめない。俺が勝ってるって思うならお前と俺じゃ勝ちのスケールが違うのさ。こんなもんで満足しろって?冗談じゃねーよ、俺はまだ全然楽しんでねーぞ。

若手とかベテランとか関係ねーのよ。よりハングリーなやつが、より多くを望むやつが勝つ。ここらでちょいと一休み?いやいやお伽話じゃねーから。俺はウサギだけど休まねーから!だからカメどもに大差で圧勝するのさ。おわかり?

だもんでまた気張り直しますわい。欲しがりますよ、勝つまでは!ブラッ!!でわでわまたです。

あ、何人かにメッセージいただいてるブログのテーマのリクエストですがテキトーにタイミングで書きたいと思ってるんでまたチェックしてくんろ!ほなまた、じゃーの。