あい~ん。フダだす。

いやーちょっと書き過ぎかね?だってだーってなんだもんー。

皆様がコメンツ&ペタジーニたくさんくれるもんで。

ウレ指数MAXなんですわ。アザッス!

日に日に増える皆様の声援に戸惑いつつも引き込まれてゆくワタクシ...

危険な恋のごとき吸引力で今日も気付けばmacに指が。

夢遊病マイクスタイルとか昔マキュウの曲で言ったもんだがブログもしかり。

ん~まさにイケナイクスリのごとし。スウィーレスジュウラーッグ♪by ニーヨ

つーわけでこれからもガシガシ読んでおくれやす!ジェッッ!

俺もみんなのコメント見てニヤニヤするのが毎日の楽しみですわい。

だけどもだっけーど。

すげー数のコメントの中からたった二件、消去させてもらった。

書き込んだ人はわかるはず。だって自分のコメントねーんだもん。

でも理由もわかってるはず。でもわかってなかったら困るんでハッキリ言おう。

一つは短い文章。「そろそろ◯◯ディスって下さいよー」ときた。ハ?

◯◯は俺のマイメンなのだよ。知ってて言ってるだろ?

釣りか?なら釣られたるわ。失礼だ、論外。よって消去!

もう一つは長い文章。これは消すかスゲー迷った!だって勘違いだから...

「長いもの。」の回でコメントくれたのだが基本彼は失礼なわけではなかった。

ただね、彼は俺の憤慨を勝手に違う解釈してしまったようだ。

会社に騙されてやりたくもないフィーチャリングやらされたと思ってしまったらしく。

そんなの逆にもっとやってくださいよ!もっとメジャーな人ともやってください!と。

セルアウトって言われても僕らのためにもっと名前売って下さい!と。

う、うん。わかってるよ?大丈夫。おっちゃんそんなにアタマ固くないよ?

基本彼は俺を応援してくれてる。だから迷ったんだけども...

これを読んでる他のみんなが勘違いしてそのコメンツに釣られちゃったら元も子もない。

よって悩み苦しんだあげく、消去!すまんこ!クチュクチュ。

つーわけでこのようなケースの場合、サクッと消去させていただきます!

ゴリョーショーくだせーまし。だって俺みんなのコメント見たいもん。

めんどくさかったらコメンツ残させないスタイルにも出来るじゃん、でもやだよ俺。

ここは俺の開かれた一人部屋だからさ。一方通行じゃ気持ちよくねんだよ。

俺もマッチョもよく言うけど俺は君たちとセックスがしてーんだ。オナニーじゃなく。

セックスは相手があってのものでしょ。レイプもしたくない、メイクラブがしてーのさ。

わかるかな?君たちと深く交わりてーんだよ、俺は。そのためのブログよ。

俺はネット上の無記名なネガが嫌いだ。俺は顔も名前も出してるよ。

名前書いてあったってハンドルネーム、そんなの全然反則デース。OK?

なんつって。韻のペタ。まいーんですが。あいーん。

とにかく俺はここにネガは持ち込ませない。ここは俺のサンクチュアリよ。

だからみんなもこの場所をリスペクトして書き込んでくれ。頼んます!

つったってほとんどのコメンツはポジポジポジの嵐!嬉しいことばっか。

もっと意地悪なこと言ってくるやついたっていーんだけど、けっこう驚き。

まあ俺の文章自体がポジだからだと思いたい。DAYONE?

つーわけで俺の基本は「読み時々消去」。いや「読み、超時々消去」かな?

生意気だったらごめんよ。でも俺の気持ちもわかっておくれ?頼んます!サロンパス。

そんな感じの今日のブログでした!

外は寒いのでイベント行く人はあったかくして出るように!

現地まで耐えたら大丈夫、中は真夏になってるはずよ。

俺もどっかにいるかもしれませんので要注意だ!俺は夜の社交家師範代だかんねー。

でも見かけても遠くから隠し撮りは勘弁してね♪言ってくれたら全然撮られるし。

現地で会えたら楽しく酔いましょうぞ。オケーーーーーーーイ!?

よし、終わります。じゃあの。←言ってみたかった