はいどーもどーも。札月ですー。

あーー。12時間寝たったわい。ボケー。

こんなに寝たら朝まで寝れない... 大変だ... 夜遊びしなくちゃ!!

つーわけでどっかいこーと思ってます。どっかで会ったら4649ねん。



いやーしかし来てるね~コメント。嬉しいじゃねーの!アザース。

ブロガー冥利に尽きるね~。ちなみにコメント全部めっちゃ読んでます。

思ったより多過ぎ!軽い気持ちで返せないちゃんとしたコメントも多い。

だからなかなか返信までできる余裕がないんですな~時間的に...。すまんこ。

でもウレシス!みんなの気持ちが伝わりまクリスティで胸がいっぱいでご飯がおいしいです。

俺は写真でごまかさないガチのブロガーだから時々文章が長くなってしまうのよ。

でも昨日みたいな長文でもスゲー数のコメントが帰ってきてオラ嬉しいだよ。

これでまた一歩、俺の夢「書籍出版」への道が切り開かれていくのを感じるよ。

あ、俺だけか。藤田シャチョー、どっすかね!



そんで俺がこのブログ始めてからちゃんと知ったのが「ペタ」といふもの。

MIXIの足跡みたいなもんか。でもばれたくなきゃばれないんでしょ?そこがいーなと。

だからもうひとのブログ見まクリスティよ。ペタ付けなきゃいんだべ?

でも何人かは付けてみた。アーン、チョトドキドキネ。チョヤバーイ。

コメントもそうだけどペタしてくれる人にも感謝!アザザザザッス!



しかしねー、昨日書いたブログもそうだけど最近慌ただしいったらないよ。

仕事がっつーかそれもそうなんだけど心が慌ただしい。ちょっと疲れてるんだね多分。

しかも俺は冬全然好きなんだけどさ、毎年2~3月あたりはナーバス気味になんのよ。

なんでだろー?昔はもっとヒドかったなー。ツレにも会わず部屋でずっと独りでいたり。

しかも毎年その時期そうなるから一月後半くらいにはRPGとかゲットして二月に備えてた。

まあ若くて食えてない暗黒時代の俺ですがね。でも今も名残があるんだなきっと。

そんな時は自然に抱かれたいっす。父のような山や母のような海からなにかを得たいっす。

俺は東京が大好きだけど、たまには東京の外から東京を見ることが大事だと思ってる。

そんな理由でマッカチンを誘って沖縄でレコーディング合宿したのももう4年前か...。

その成果は俺と彼の「MABO」というユニットのCDに収まっております、よければ是非!

そんなことを考えてたら南国いきてーなあ。ビーチでひたすらボケーーッとしてーやな。

沖縄、ハワイ、グアム、タイ。どっかいきてー...。俺の体が南風を求めちょるよ。

まぶしい昼と熱帯夜... う~む、イイ!誰か行くー?なんつって。



そんな感じで今日はおしまい。

またみてねー、じゃーんけーんぽーい!

ウフフフッ。


フロ沸かそっと。