ういういういー!たでーま江戸の皆様。

ワタクシ札月無事福岡より帰って参りました。

そして羽田から直行でスタジオ入りして作業しております。

今ちょうど飯を食い終わったとこよ。腹ごなしにブロッてます。

で今日のテーマはセットアップ!上下揃いの服の事ですね。

まあ乱暴に言ってしまえばスーツもセットアップなのかな?

でも俺がココで言うセットアップは「所謂セットアップ」のことです。

つまりジャージとかシャカシャカナイロン系のセットアップのことね。

なんでかというと俺が今日着てるからだ。



ことの始まりは昨日のこと。

延泊の決定した我らナイチョー残り組(S-WORDを除いた全員)は昼過ぎに起きて福岡のNIKEショップに挨拶がてら遊びにいったのだ。

店のディスプレイ用にフォースワンにサインしたり、店の中でID作ってる写真を撮られたりしながら思い思いに試着を繰り返していたわけ。

最近楽じゃない服ばっか着てる俺は連日のライブの疲れからかとにかく「楽な服」ばっか物色してたのよ。

そしたら目に飛び込んできたのがジョーダンブランドのセットアップ!

黒×赤のナイロン製、メッシュの裏地付き。おお、楽そうだ!

で着て鏡見てみたらそこにいたのはスゲー昔の俺!なついなつい!

ほぼ揃いの色使いのバッシュも発見したのでダブルでゲットしましたと。

うんうん、余は満足じゃ!NIKEりんたろーいつもすいません!!

福岡のNIKEスタッフの皆さんもありがとう!足を向けて寝れません。



んでさーもうしばらくパンツとかスキニーしか履いてなかったし新鮮で新鮮で。

シルエット的にも素材的にもヒジョーに懐かしいスタイル!

っつっても街には腐るほどいるタイプのBボーイスタイルですがね。

でも鏡見て久しぶりにBボーイな自分が映ってたからウケたよー。

まあとは言っても昔から比べたらずいぶんサイズは小さくなってるけどね。

それでも今の俺にしちゃブッカブカよ!腰履き出来るパンツ久しぶりだもん。

こーいうのもイイね~、やっぱ楽!再認識だね。

俺のファッションのテーマはTPOなのでオフとかはセットアップもいいよね。

小物次第では非常にファンキーなファッションにもなるしね。

まあなにをどう着るかなんて意識の問題だかんね!中身次第よ。



そんなこんなで今日のテーマはセットアップでした。

みんなもかっこよく着て見せて俺を驚かせておくれ!

ちなみに女子のセットアップもスゲー好きだど。チョーカワイイよ。

女子のフード被りはもっと好きだど!フード萌え。わかるかなあ~?

まいっか。でわまた書きまーす!

さいならっきょ。