昨日ゲハに来てくれた皆様あんがとー!

いいイベントだったね~

しかし今期のニトロは神がかってるね。

ライブ観ないともったいないぞ~皆様ミルヨロシ!

しっかしあったぁいて~な!飲み過ぎたぁ。

しかし嬉しいもんだね、自分が気合い入れて書いた歌詞を客が歌ってくれるのはさ。

エムシー冥利ってやつよ。

昨日のライブはやばかったぜ!なんてったってバックバンド付きだぜ!

世界の屋敷豪太さん率いる鬼テク集団をバックにアゲまくってきたぜ!

昨日はNIKEのイベントだったんだけど、あーいうスペシャルなイベントでバンドスタイルってのもいーね!

なんかバブルを感じたね~。昔こーいう場面テレビで観たことある!みたいな。

昨日のライブを観れなかった君は後悔すべきだ。

まあ評判よかったらまたやるよ!

さてさて今から俺は福岡!

ニトロのツアーファイナルだどー!アフターもあんどー!

そっち方面の方々いらっさいまほ~!楽しもうぜ。

そんなこんなでバタバタ出発!ちなみに自分とゴアだけ遅刻…見逃してください。泣

でわでわ!