断捨離するとお金が貯まりやすくなるということを聞いたんですが、私はこれ、本当だと思います。


私は数年前から、家にある物を少しずつ捨ててきました。


寝室は寝具のみ。服は夏冬で各3着のみ。割り箸のストックなし!


物を捨てるのって、ホントに大変なので、新しく買う時にもの凄くよく〜考えて、それでも必要と判断した物以外は買わないので、結果お金コインたちが貯まるのかもしれません。百均でも安易に買いません❗


捨てるのが苦手な方は、一日一捨でも良いと思います。一日一個だけ捨てていくだけでも、スッキリしますよ音符


ただ、何でもゴミ箱にそのまま捨てて良いわけではなく、風水的に捨てる時に気をつけた方が良い物もありますから、私は以下の本を参照にして正しく捨てるように心掛けています✨

 

 金運UPにはこれらの本を読んでいます札束