投資をする上で勉強は欠かせないのですが、

私はこれまで、雑誌や書籍で勉強していました


ダイヤモンドザイは長年購読しています。定期購読の割引率が大きくて、お勧め❗株の選定に使ってきましたが、お陰様でお宝株が見つかったので、購読代の元は十分取れてますニコニコ

 

私が投資の世界に興味を持つきっかけとなった雑誌です。良く読んでいました。

 

最近の一押し雑誌です❗

 


今年からは、テレビからも、学ぼうと思い、

BSテレ東「マネーのまなび」の録画を始めました。が、録画を全く見ず、いっぱいためてしまったので、今日は一気に数本見ましたテレビ


興味深い内容が多く、とても面白かったので、次回の放送が待ち遠しくなりました!


毎週月曜夜10時の放送です✨