ミニカーですが・・・



トミカプレミアム S2000タイプS


たまたま観ていたサイトで、このミニカーが再販されることを知り、詳しく調べてみると、5/31の17時から注文受付を開始するとのこと。


このタイプSはとても人気があったらしく、オークションサイトでは、結構な高額で売られていました。


それが再販されるということで、これは定価で買えるまたとないチャンス。ただ、あっという間に品切れになることは間違いありません。


ということで、受付開始の17時ちょうどにトミカの注文サイトにアクセス。


案の定繋がりにくくなっています。


しかし粘りに粘って、10分後に無事購入手続き完了😊


そして、受付開始から20分ほど経った頃、あらためて購入サイトを見ると、もう「在庫なし」となっていました。恐るべし・・・。




今回の注文は、一人4台まで購入できたのですが、私はガレージに飾るための1台と、未開封でとっておくための1台の計2台を購入しました。


ちなみに奥にちらっと見えるケースに入った物は、

MARK43のS2000です。


AP1後期型のロイヤルネイビーブルー・パールで、愛車と型式、カラーともにまったく同じ。納車前に購入しました。



ガレージ内のコレクションが順調に増えていっています。まあ私以外誰が見るわけではなく、完全な自己満足の世界ですね😅