岐阜県養老町にて


今日は午後から岐阜県揖斐郡のエム・テック・サージョンさんでオイル交換。先日の富山ロングドライブで目安の3,000kmを超え、7か月ぶりの交換です。



S2000を購入したこのショップで毎回オイル交換をしていますが、片道約1時間ちょっとかけて通っていることもあり、すぐに帰ってくるのはもったいない。


というわけで、今日は絶好のオープン日和ということで、久しぶりに屋根を開け、新緑を満喫しながらゆっくりした道で帰ってきました。


タイトル画像はその途中に立ち寄った養老町の田園。本当に清々しい。





県道56号薩摩カイコウズ街道を南下して立ち寄ったのが庭田山頂公園。


薩摩カイコウズ街道は何度も走っていますが、ここを訪れるのは初めて。山間を走る道を上ったところにあるのですが、駐車場から少し歩く必要があり断念😅



ちょっと下ったあたりからの景色。



下り途中で景色をバックに。

結構走りがいのある道でした。


こうやって知らない道を走るのはワクワクします。

もっと開拓しないと😊