こんな感じで、とりあえず内装作りが一通り終了しました。


前回のカラーボックス取付の後の作業の記録です。



まずはこんな物を購入。

焼桐200×600と折り畳み式棚受金具です。


これを使って、



折り畳み式のテーブルを作りました。

作業していても、くつろいでいても、何かちょっと物を置きたい時がよくあります。小さなテーブルですが、これはとても重宝します。



このペケ台はDIYでこれまでものすごく活躍しました。ただ、これまで壁に立て掛けておくだけだったので、どことなく物置感が強く出てしまっていました。



ということで、こんな感じでフックを取り付けてみました。




床に置かれていないだけで、ペケ台も一つのインテリアになったような気がします。




オーディオの上には、まだ組み立てていないS2000のラジコンを置いてみました。今後も組み立てる予定はないので、梱包用ラップを巻いて保管しています。



カラーボックスの左には、S2000とGDBインプレッサの純正ハンドルを飾ってみました。GDBの方はずっと裏の倉庫にしまっていた物ですが、とてもきれいな状態です。S2000の方は自宅内で保管していました。


ペケ台の上には、プレート類を飾ってみました。

この面は、こんな感じでこれからもいろいろと貼っていこうと思っています。



ガレージが完成してから1か月。

思い描いていたガレージに近づいてきました。


最近、ガレージ作りに必死で、S2000を動かしていません。このままだとただの置き物になってしまうので、近々走りに行きたいなと思います。