今日は妻といっしょに岐阜県中津川の付知あたりをぶらっと走ってきました。
画像は、帰りに立ち寄った栗cafe ISSADOの駐車場にて。


目的地はこちら。

龍神の滝です。とある情報番組で紹介されていたのを、妻がたまたま観ていたらしく、気になった場所のようです。



駐車場から川沿いを歩いて15分程度で、龍神の滝に到着。


滝のまわりはこんな感じで一方通行の散策路が作られて、滝を臨むには最高です。


暑さはありますが、滝のまわりはまさに自然のクーラー。一気に汗がひいていきます。



中津川といったら栗。以前娘とは行ったことがある栗スイーツのお店、栗cafe ISSADOへ。


14時ごろの到着でしたが、相変わらず行列ができていました。


栗と抹茶のソフト。

味は最高。ボリュームもあり、もうこれだけでお腹いっぱいになります。


忘れてました。

龍神の滝へ向かう前に腹ごしらえのために訪れた「くりくりの里」での一枚(駐車場での)😅


写真はありませんが、ここにある和食処なかつ川はメニューも豊富で、味も良し。たまたま見つけたお店でしたが、とてもいい雰囲気のお店でした。



帰り道、伊勢湾岸道を走っていたら、白のS2000と遭遇。リアにはエム・テック・サージョンのステッカーが!

ひょっとしたら今日一番感動したかも😁