朝5:30起床。ぐだぐだと準備をしていたら、いつの間にか7:00・・・。暖気運転を済ませ、すでに日が昇り始めた頃にようやく出発。向かった先は、三河の西浦シーサイドロード。こちらの方面は何度も行ったことがあるのですが、この道を走るのはなぜか初めて。
距離は短く、あっという間に走り切ってしまいますが、気持ちよく快適な時間を味わうことができました。極寒ではありましたが、ここは幌を開けて走るべきと思わせるすてきな道でした。
ジムカーナを楽しんでいた時は、こうして早起きして出発していましたが、今回のように朝からドライブに出かけたことはありませんでした。
道も空いてるし、写真も撮りやすいし、何より帰宅した後、まだいろいろやれる時間がある。これからもこんな休日が過ごせたらいいなと思いました。