今日のNHK「あさイチ」のゲスト

なんと!

東京スカパラダイスオーケストラ


ひゃあ、ビックリ!

好きよね〜スカパラ音譜 

これでもかってくらい、朝から何曲も全力で演奏してくれて

家事そっちのけで見てました

そしてそして

更にビックリなのが

ボーカルゲストとして

田島貴雄

登場!

好きなボーカリストの一人の登場に

「えええええ!」と腰を抜かしました

そしてあの曲、披露してくれましたね



もう何が朝から起こってるわけ?笑い泣き

すぐに録画はじめました

これはDanにも見せないと!



個人的にドラムの茂木さんが好きです

こう言ったらアレなんですが

いつまでもなんか垢抜けないお兄ちゃん感と

いつも楽しそうに笑顔で叩いている姿がいい

たまにボーカルをやる時は

本当に楽しそうに歌うのよね

以前、ミュージックステーションに出た時

タモリさんに

「楽しそうに歌うね〜」って言われてましたっけ

きっと本当に楽しいんでしょうね

スカのリズムってそうよね

楽しくなるものねほっこり



今日は朝からいい音楽が聴けてとっても良い気分音譜

明日の句会用の句がまだ一句もないのが玉に瑕

これからチャチャっと家事を済ませて

じっくりと句作にとりかかります