今日、1月6日は

JAY Bのお誕生日ですーーーっ


昨日の夜、寝る時までは覚えてたのに

私ったら…

息子に今日の昼頃

「今日はイムさん(JAY Bの本名)デーだね」

と言われるまで忘れてた…

「あーーーっ!いか〜ん!」

もう頭をポカポカ叩きましたよ


そして急いでしつらえました

去年発売された雑誌やCDを集めて

JAY Bセンイル(誕生日)特設会場

「はい、見ていって〜見ていって〜」


JAY Bデザインのトレーナーを着てます


韓国ではこんな感じ

ラッピングバス

いいな〜韓国アガセ

私も韓国でJAY Bの誕生を寿ぎたいな〜

あ〜私

なんで日本で仕事なんてしてるのかしら…




関東では珍しく大雪のJAY Bの誕生日

スペシャルデーね

マンション前の公園に行って

JAY Bドールと撮りました

毎年恒例の韓国語のバースデーソング

歌っています



よくぞ生まれてくれました


JAY B

センイルチュッカヘ〜💕