熟女のブログの記事として

このことばっかりってどうなのか 

熟女の日々の生活が

このことでほぼ埋まっているってどうなのか


仕方ないさ

それが現実なんだもの


イギリスのマガジンtmrw(ってあるのね)

それの韓国版の第一弾が

なんとまぁ

ウリ(my)JAY B!

しかも写真だけで100枚!

買わないわけないでしょ

買わずにはいられないでしょ

代金の単位が£だから

一体日本円でいくらなのかよくわからないけど

(調べりゃいいけど、いくらでもいいじゃん、というファン心理)

即購入いたしました


数日後

「注文が殺到のため、増刷中にてしばらくお待ちを」

という英文のメールが届き

ちゃんと届くのかすこし心配ながらも

「JAY Bが絡んでいるから大丈夫!JAY Bはいい加減なことはしない子!」

という

これまたファン心理で待つこと1ヶ月



ふふ〜

はるばる海を渡って我が家に来ましたよ〜



やだもう〜

特集っていうか

全部JAY Bじゃないの〜チュー

セクシーだったりキュートだったり

オラオラだったりプニプニだったり

振り幅が激しくて

熟女の動機も激しくなるばかりよ〜

何これ

ペットじゃんチュー

いつもオラオラセクシーで私を悩殺してるのに

こんなのまで見せやがって…

あざとい…



参った…