センイル(誕生日)イベント行ってきました

持ち寄ったドールを並べて💚


カッコ良すぎてどうにかなりそうな

等身大パネル

隣に並んで一緒に撮ったのは

言うまでもありません

そしてしばらく色々な妄想をしながら

見上げておりました…おねがい


3軒回って色々といただいてきました

新大久保のグッズ屋さんでは

お誕生日のお祝いとして

ドール君にお洋服を購入

パーカー(1500円)靴(1400円)

……冷静に考えると高い…

バカなのか、私

って思ったけどファンってそういうもの

巡り巡ってJBが幸せになればいいのです照れ




新大久保のカフェには

同世代と思われる人が沢山

JB、年上に人気

だってセクシーでシックでツンデレで

だけど抜けてて可愛いんだも〜んチュー



おニューのパーカーを着て踊るJB💚

あ〜、なんて楽しいんだろ





と!満足して帰る電車の中で

さっきまで一緒にいたお仲間さんからLINEが…

かなりショックなことでした

でも

今日はJBのお誕生日

おめでたい日なのでおめでたい雰囲気のまま

記事を終わります…
やっぱり大好き❤

お誕生日おめでとう🎉