Mnet asian music awards(MAMA)2019

今日、名古屋で開催されます

出演者

GOT7!

TWICE!

その他(BTSなど)




なんで私

今日仕事なのよーーーっ!

GOT7とTWICEがいっぺんに...

何、その夢のようなひとときは...

しかもですよ

日本での活動をやめていた

香港出身のジャクソンも来るーーー

GOT7の完全体が日本で見られる...



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



行きたかった...

army(BTSのファン)にもみくちゃにされても

行きたかった...

もういるのね、日本に

ようこそジャパンに

日本は韓国よりも暖かい?

今日はいい天気で良かったね

はぁ~


来るぞ来るぞ~音譜
ジャクソン!(変な服..アセアセ)
JB!ラブ(パスポート持ってる♪)



TWICEの出国写真がない

まだ韓国なの?

気を付けて来るんだよほっこり